【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 77階【PS4/PC/NS】
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不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-
■発売日:PS4/VITA:2016年12月22日(木) NS:2017年12月21日(木)
■対応機種:PlayStation VITA/PlayStation4/Nintendo Switch
■ジャンル:ダンジョンRPG
■価格:PSVITA:通常版5,800円(税抜) 限定版9,200円(税抜) DL版5,200円(税抜)
PS4:通常版6,400円(税抜) 限定版9,800円(税抜) DL版5,800円(税抜)
NS:DL版4,500円
■プレイ人数:1人
■開発:AQUASTYLE 発売:メディアスケープ/アンティーズ
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-公式サイト
http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
■AQUASTYLE公式サイト
http://www.aquastyle.org/
■不思議の幻想郷TOD -RELOADED- サポート情報収集サイト
http://jbbs.shitaraba.net/game/60028/
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED- 非公式攻略wiki
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php
■公式PV
http://youtube.com/watch?v=IOT2PQY9pSQ
■前スレ
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 76階【PS4/PC/NS】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1512636039/
■次スレは>>950が宣言して必ず立ててください
スレッドを立てるとき本文1行目を
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にしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 反撃印強すぎぃ
100%オーバーの威力で確定で殴り返すから一気に強化されたぜ
火力不足に悩まされてたけどこれでしばらくは楽ができそう
攻撃したらHP吸収する印もあるし被ダメごとにHP10回復するしあたいったら最強ね!
とか言ってたらボスチルノに殴り負けた おおおお月夜見の禍津太刀GET
攻撃のエフェクト格好いいな 防具に関しては極めてもワンパンしてくる敵割といるから反撃つけてても回避印はあった方がいいぞ
前作までは敵が弱いから回避は反撃発動の妨げ扱いだったんだけどね >>981
しってるっつーの
つい先日ゲハや速報で話題になってたからな
そんな池沼ニシを正論で叩き潰しただけよw
965でも俺が言ってる通りVITAのPlusサービス停止する気なら
PSストアのすべてのPlusサービス同時に停止しないと誤購入は防げない
更に新機種でたからと言って即サービス終了するソニーじゃねえのよね
わかりやすい直近の例挙げると
とっくに本体生産終了でもはや店頭在庫のみ
後継機のPS4が出てはや4年経過のPS3
そのPS3のストアで相変わらずPlusサービス買えちゃうんだよねw
ようするにただの手違いで間違って消しちゃっただけってオチってこと
ニシ豚のその妄想理論()ならPS3のPlusサービスは5年前には終了してなきゃいけないんだからさw
つじつもあわねえじゃん
豚共のvita死んでクレクレ−ってだけよwwww
何しろvita1つで産廃Uちゃん3年で即死させて、VITAの性能にビビって(3DSとは2世代差開いてるもんなスペック的にw)無理なアンバサ実行
いくら3DS売れてもほぼ利益0
つまりVITA単体で任天堂の据え置き機と携帯機両方殺しちゃったんだよねwwww
豚がVITA後継機にあちこちでビビりまくってて大草原よwwwwwwww
それが出たらスイッチも即死するもんな
俺としては出しますという発表だけでも今年してもらいたいとは思っているがねw >>981
PSPの時はPSP版ストアでそういうことなかったから単純なミスじゃないかな ちなみにVITA後継機が近年にでようがでまいが
どのみちゴミッチは今年で死ぬぞwwww
本来なら数年にわけて発売すべきソフトをロンチの2017年に固め撃ちして需要の先食いしまくっただけだからな
たった3ねんで即死したUんこ越えて2年目の今年でゴミッチ即死や
据え置き機兼携帯機のゴミッチが死ぬ=売国殺人堂が死ぬ
さぞかし惨めで無様なみっともない最期見せてくれるだろうしな
いまからワクワクがとまらんわwwwwwwww wikiがクソみにくいな
武器や防具の最終進化だけ表示とか
共鳴し合う装備の抽出とかできないのか
錬成調合の一覧も見にくい
自分でexcelにつっこんで作った方が遥かにわかりやすくできそう >>984
青い印でいいのを拾ったら付けてくね
装備集めて印集めてどんどん強くなっていく今が一番楽しい時期なんだろうな >>988
融合のシステム理解するために見まくったけど、Q &Aの回答が自分で調べろばっかだからほとんど役に立たなかったわ >>990
これ読んでなお理解できないとか相当やばいなお前
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php?%E8%A3%85%E5%82%99%E8%9E%8D%E5%90%88
理解できないならそのページの下の方の
効率的に主要能力を上げるにはどうすればいい?
に書かれてるお勧め候補を、頭からっぽにしてにしてそのまま使っとけ
電子レンジの仕組みがわかってないぼんくらでも電子レンジ自体は使えるんだからよ
有りもしない脳みそ無理につかうんじゃねえ 池沼がローグそもそもやるなよ
いつもみたいに池沼用の
このステージをクリアしたことにしますか?
っていう池沼専用ソフトで一生遊んでろよw >>984
防御力カンストして対策印つけとけば、怖いのはC Re:mainsのマスパくらいじゃない?
回避印で避けられるような攻撃は大抵一桁ダメージに抑えられる筈だが カンストでもヤバイやついるのか
そんなのDLCじゃなくて松風深層にでも入れてやれよ wikiは誰でも編集できるんだから今よりいい形を思いついたなら自分で更新してもいいんだぞ >>994
幽香は花畑踏まなきゃ無害だし、こっちから殴ればマスパ撃たれる前にワンパンで倒せる
マリサはC Re:mainsだと特殊百鬼しか出現しない
だから操作ミスしたり、余程運が悪くない限り問題ない >>993
偽布都とかチルノじゃない?
あとやる意味ほぼないけどペナルティーボスのフランドールとキスメなんかはカンストに青印最高値積んでも8割くらい持ってかれた C_RE:は融合装備で行くと装備の数値によって敵のステとレベルが変動する
特に敵の体力は最終的には松風どころか鍛練漆すら越える膨大な量になる
マスパの威力は体力に比例する為、鍛練漆行けるような装備で行くとダメ軽減系を限界まで詰めたカンスト防具でも即死する威力になる
実装当初の鍛練漆が堅すぎた奴みたく、修正が入る可能性はある
C_RE:は前にも雑魚を攻撃対象にできなくなるバグがあったりしてたし >>998
キスメがペナルティーボスで出る所なんて無くね? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 14日 19時間 56分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。