【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 233F
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(!extend:on:vvvvv:1000:512)
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・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2016年8月4日
・セーブデータ数:カートリッジ1+SDカード8
・価格:6998円(パッケージ版・DL版)
◆公式サイト ttp://sq-atlus.jp/sq5/ (PV、ニコ生アーカイブなどはここで)
◆攻略 世界樹の迷宮5Wiki http://www63.atwiki.jp/sekaiju_mazev/
※次スレは>>970。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと
※前スレ
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 232F
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1512640485/
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ttp://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1470645106/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分は枯レ森が垂水ノ樹海になるぐらい世界樹5で植林したのにネットで歴代より難しいって話全然聞かない 実際歴代のなかでは優しめだしなあ
もちろんhageるときはhageるけど クリアまではWの次ぐらいに簡単なイメージ
ただ6層道中は新Uエキスパより強烈に思える
新の禁忌ノ森が案外有情なのもあるが 6層はエイやアイアイら即死しかねない面子が多すぎる
その癖エンカ率が半端ないし素材採るのも躊躇するレベル 俺は新1六層に比べたら大分マシに感じたわ
戦闘中に乱入してくるFOEでめんどくさいのもプリンくらいだったからエンカ率ダウンの必要性もさほど高くない印象 敵より早いか遅いかで明暗が分かれるからなあVの6層は
メイン火力が敵より遅いと地獄を見る お猿さんの再登場は絶望した
1層でも割とやばいのに6層で再登場は殺意が高すぎる チェインキラー使いたくなってまたはじめた
時々無性にパーティ組みたくならない? PT組んでレベル上げなしの道中経験値だけであれこれ考えながら育成したい欲はわかる 6層というかこのゲーム全部通してそうなんだけどな
全体高火力に長けたルナリアが鈍足だからAGI特化装備で劇的に変わる
ネクロなんか死霊が潰されると発動すらしないし 売り上げ的に爆死だと思っていたんだけどXスレで良ゲーいわれたよ
個人的には面白いとは思うんだけど、腐れドラゴンで嵌ったままなのは内緒
レビューすると大体コアなアンチに叩かれていい思い出がない 水辺に意味がある階以外は歩ける範囲の床だけで水は書かないな
MAPを遠景表示にした際の視認性も悪くなるし
それよりFOEの行動範囲に色付けた方が普段使いに便利 マップの正解押し付けられんのホント糞、アイコンでネタバレも糞
リーパーのベーシックスキルの不遇さも確かに嫌だ、
4ではメディックのノービススキルが不遇、具体的にはさっさとリザレクトよこせ。
ルンマスのサブでよくねってなった。けど4自体はそれで問題ないので好きだ。
V6層途中で放置してる人が他にもいてちょっと安心した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています