【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B289F
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世界樹3は単職縛りも簡単だから楽しい
パイ×5は最高に楽しい 分身を想定してなのか同職同士だと連携しやすいパターン多い印象 >>978
ボスは同じだけどルートによって撃破後にセリフが変わるNPCが違う パイ/バリって常時アンブッシュとかレベル5無消費バラージが便利で強そうに見えるけどやっぱ火力足りんな
枠が許すなら分身してハンギングしてた方が強い 世界樹はパラディン系職ありきのプレイしかしてこなかったが三色ガードの代用をゾディでできることを知って
槌ウォリ 突剣プリ
シノ モン ゾディ
で最初からやってるけどしくじったなぁ。後攻回復モンクがロイベ維持係っていうよくわからんプレイスタイルになってる
確定でターン最後に行動できるわけでもなく二階ですでにヒーリングじゃ回復量足りなくなったり散々
ディバイドガードよりTP高いモンクが毎ターンヒーリングする方が相対的に低燃費!思い付いた俺天才!とか思ってたけど馬鹿だったわ
回復のために回復しなければならないような編成にしたのが馬鹿だったわ 敵がHPと守備が高い味方を優先して狙ってくる仕様だから序盤にロイベ維持したいならプリは全裸で後列にいるくらいが丁度いい 先見術と本職ディバイドの併用をしてもいいし
ロイべ複数で相互回復してもいい
俺は両方やった ロイべはプリが幸せだとみんな幸せっていうオタサーの姫みたいなスキルなんだから
活用したいならプリをちゃんと後列に置いてお姫様扱いしてあげないとダメよ
重いもの持たせて前列に置くなんてもってのほか 10Fのフカビトがかわいい。人外好きにはたまらんやろ。
あれの薄い本かなにかありませぬだろうか? スタートでプリ2人は普通に有用だよね
一人はナルメル用にエミット取ってからリセットと予防
一人はロイベ10からのマーチ、予防
ゾディもいればケトス楽勝 予防の号令のせいでプリ2人(サブ含む)は最後までお世話になりっぱなし 最近3を再プレイしようとしてるが、初回プレイよりもパーティメイキングに悩む
メテオ型ゾディ以外に後列物理で有力なキャラが少ない… バリスタは前に出しちゃうしね
後列一騎以外は銃ミリスラくらいか そこでスナイプ特化型バリゾディですよ
結局ゾディ要素からは逃げられないわけだが ショーグンに後列武器持たせての五輪か
シノビの固有で前列用のスキルを無理やり後列から撃つか シノビに脳筋やらせるのはちょっと勇気いるね
シノプリで雑魚戦は飯綱、強敵戦で補助ってのが単純に強いだけに 実際1.5倍のパッシブは強い
だけど星術の威力はこれ前提になってるのが辛いところ 多元抜刀はレともかく鷹乃羽が普通にFOE戦なら行けるくらいの火力はなかったかな このスレッドは1000を超えました。
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