【PSP】Fate/EXTRA総合 262スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
【Fate/EXTRA】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント シナリオ:奈須きのこ
公式サイト:http://fate-extra.jp/
wiki:http://www35.atwiki.jp/fate_extra/
【Fate/EXTRA CCC】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこ サブシナリオ:三輪清宗 他
公式サイト:http://fate-extra-ccc.jp/
wiki:http://www49.atwiki.jp/fateextraccc/
【Fate/EXTELLA】
対応機種:PlayStationR4/PlayStationRVita
ジャンル:ハイスピードサーヴァントアクション
プレイ人数:1人
開発:マーベラスエンターテイメント 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこ シナリオアシスタント:桜井光
公式サイト:http://fate-extella.jp/
【Fate/EXTELLA LINK】
対応機種:PlayStationR4/PlayStationRVita
ジャンル:ハイスピードサーヴァントアクション
プレイ人数:1人
開発:マーベラスエンターテイメント 製作:マーベラスエンターテイメント
監修:奈須きのこ シナリオ:東出祐一郎 小太刀右京/チーム・バレルロール
公式サイト:http://fate-extella-link.jp/
sage進行でお願いします
次スレは>>970が立ててください。
>>970が居ない場合は>>980で
スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【PSP】Fate/EXTRA総合 261スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1522749910/
.
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この、どこに出しても恥ずかしくない>>1乙がぁーーーー!! 電撃?直撃って言いながら撃ってる場パワーウェイブみたいのだけいまいち属性がわからない 色々公開されたが
アルテラ普通に居場所分かったのな
あとマネーイズパワーシステムってどっから出た… やっぱシャルル強キャラ感あるな。カルナレベルと渡り合えたとしても違和感ないわ。 まぁテラの時からあったし…>マネーイズパワーシステム 宝具演出見るとジュワユーズが真の力出してデカイビームサーベルになるのは規定路線に思える そこら辺は熱い演出でやってくれるなら...
あっ、セイバーヴイナスみたいなのはいらないです きのこが大きく関わっていないであろうリンクの方が面白そうやね。
あとはきのこが余計なことしないのを祈るだけか。 というかまだまだグラしょぼいな
コーエーのぐらいにはして欲しいもんだ 普通にキャンプしてる緑茶と無銘に笑うwお前そのティーカップどうする気だ
ザビが普通に歩いてて感動しますわ カール大帝がジルにオラクルせよって言ってるけどオラクルはカール大帝の能力じゃないんかな? 支配下に置いたやつも使えるってだけだろ
もしくは鯖自体が衛星みたいな扱いになるとか 今回ようやく少しだけ育ステラが面白いと感じたぞ、少しだけな。
アサシン先生の気配遮断いないいないばあはわりと反則。 緑茶もキャンプしてた…
サバイバルのプロ2人でどんな話ししてるのか リンク見てるとやっぱテラの方は実験作というか、不完全だったんだなあって感じる 五大元素剣は相当かっこいいな
ぶっちゃけ真名解放と言われても納得するレベル シャドウなんたらとか複製無銘とか色々敵鯖はバリエあるんだな 出来ればネロじゃなくて自分の好きな鯖と一緒に並んで歩きたい
物語進んだら選べたりしないかな
ネロ固定はただでさえテラでメインとサブやら降格やらでストレスためてるのにきつい >>25
もうちょい書き方があるわなw
>>29
確かに インストールスキルや礼装はまたさらにボリュームアップしたな
集めるの大変 もしも一度オラクルの支配下に置いた鯖は量産可能なら大帝はそりゃ余裕だわな >>11
正直シャルルでカルナに敵わないなら史実系の鯖誰もカルナに勝てないんじゃね? 機動聖都てw
シャルルが眺めてるあの薔薇の帝国並にデカいアレが多分そうだろうな >>36
強いけどいつも負けかよくて引き分けなのがカルナじゃん >>36
シャルルマーニュって伝説寄りだし史実鯖はカール大帝じゃ? 正直現時点でもシャルルとカール大帝はデタラメ感がある あれ?スクショで出てるシャルルがマスター緑茶いれてくれってやつ
てっきりこっちはマスターとか関係なくシャルルと訳あって共闘するのかと思ってたけどもしかしてシャルルもザビと契約するのかこれ 史実って言っても時代が古過ぎるともうファンタジーの域だからなぁ 1.契約はしてないが仮初めでマスターと呼んでる
2.ソロ鯖では歯が立たなかったのでザビと一時的に契約
3.他にマスターがいたが倒されてしまいソロ化してたのでザビと契約
4.他にマスターがいるが一時的に契約破棄してザビと契約 カルナは負け役が多いから設定のフォローが多いんじゃないか
格という点でも全サーヴァント中一、二を争うとかオジマンにカルナとは戦闘の相性が悪いと言わせたり ギルにしてもオジマンにしてもヘラクレスにしても負けるときはなにかしら理由つけられてるからね
最強クラスってのはそういうもん
理由なく格下設定のやつに負けてりしたら株暴落だし >>48
ヘラクレスに関しては一度に七つの命を奪うのが意味不明過ぎた… 一度蘇ったけど更に死んでまた蘇ったみたいなのを繰り返したんだろうか HPゲージ(格ゲーでいう赤とか緑とか青とか)を一気に七回奪った感じらしい そういやPV2にあった別パターンのジョワユーズオルドルはムービー専用なんかな
あっちのが躍動感あって好きかもしらん もともと幽霊の鯖が霊核はそこにあるのに死んでる間は絶対無敵ですってのも違和感あるし別にライフバー制おかしく感じないんだがな
そこまで拘るほどおかしく感じるんかね
オーバーキル自体は事前のヘラクレスの戦力予測やカリバーぶっぱのBadエンドでも示唆されてたろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています