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【PSP】Fate/EXTRA総合 263スレ
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 329f-XJxX)
垢版 |
2018/05/07(月) 17:19:43.57ID:dJ8UYSV10
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【Fate/EXTRA】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント シナリオ:奈須きのこ
公式サイト:http://fate-extra.jp/
wiki:http://www35.atwiki.jp/fate_extra/

【Fate/EXTRA CCC】
対応機種:プレイステーションポータブル
ジャンル:対戦型ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
開発:イメージエポック 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこ サブシナリオ:三輪清宗 他
公式サイト:http://fate-extra-ccc.jp/
wiki:http://www49.atwiki.jp/fateextraccc/

【Fate/EXTELLA】
対応機種:PlayStationR4/PlayStationRVita
ジャンル:ハイスピードサーヴァントアクション
プレイ人数:1人
開発:マーベラスエンターテイメント 製作:マーベラスエンターテイメント
メインシナリオ:奈須きのこ シナリオアシスタント:桜井光
公式サイト:http://fate-extella.jp/

【Fate/EXTELLA LINK】
対応機種:PlayStationR4/PlayStationRVita
ジャンル:ハイスピードサーヴァントアクション
プレイ人数:1人
開発:マーベラスエンターテイメント 製作:マーベラスエンターテイメント
監修:奈須きのこ シナリオ:東出祐一郎 小太刀右京/チーム・バレルロール
公式サイト:http://fate-extella-link.jp/

sage進行でお願いします
次スレは>>970が立ててください。
>>970が居ない場合は>>980
スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
【PSP】Fate/EXTRA総合 262スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523950920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0018名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワイーワ2 FF42-NxUf)
垢版 |
2018/05/07(月) 20:47:16.01ID:5aN77wNtF
そういや 世紀末Fate格ゲー最強候補の兄貴とギルもいますね...
0035名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saeb-X5jG)
垢版 |
2018/05/07(月) 22:21:12.79ID:sl2Mt0Ppa
アンコですアンコ、ウンコって読まないで
PSPのエクストラからやってる奴らはアンコも買って、
エヌマをアヴァロンで防いでギルぶっ飛ばしたりゲイボルクとフラガラックを相打ちさせたりして遊んでただろ
0039名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウオー Sac2-Vry5)
垢版 |
2018/05/07(月) 22:52:22.00ID:Dac/gzW5a
アンコはなぜか刺しボルクよりコストが軽く魔力爆発がほぼなく因果逆転してないのにフラガラックと相打ちする投げボルクは謎でした

ヘラクレスはこの手のゲームでいつも弱くされて可哀想だと思います
0045名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8a9f-XJxX)
垢版 |
2018/05/08(火) 01:14:02.62ID:Ffc3s0ED0
本家無双は3までしかやってないけど、設定上の都合で敢えて壊してるキャラでもなければそこまで壊れってキャラはいない印象
ガンダム無双とかになってくると必殺技の性能次第で露骨に壊れてた
通常のビームサーベル振り回すだけのキャラとライザーソードで画面一層するキャラでは天地の差がつく
0048名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saeb-X5jG)
垢版 |
2018/05/08(火) 02:12:12.51ID:2h0h7okza
アルトリアの5wayカリバーとかアルテラの光の散弾とか
分散する系の技をゼロ距離で当てるとも明らかにおかしい勢いの火力とゲージ回収出来ちゃうのは何というか
バグとまでは行かないけどシステムの想定外だとは思う
0052名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdaa-fSeP)
垢版 |
2018/05/08(火) 10:33:21.79ID:Szxswm5od
まじで宝具で死ぬとは思わんなだ
0055名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スップ Sd4a-tdZp)
垢版 |
2018/05/08(火) 12:27:28.44ID:LhhVbDh6d
自壊する分、ゲーム的には威力を高くすべきなんだろうけどラピュセルの強さがイマイチ分からんなぁ
アポアニメの演出だとシャクティとかの方がよっぽど強く見えてしまう、まぁあれは過剰な演出だろうけど
ジャンヌの意思でも威力が変わるんだっけ
0063名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK96-1r32)
垢版 |
2018/05/08(火) 17:27:37.43ID:IppgO4DWK
>>60
PVだと最初の方の口上しながらのラ・ピュセルはドライブスキル(簡易宝具技)だね
後半のバキュームからのラ・ピュセル持って爆発はアクティブスキルかな
ドライブスキルはともかくアクティブスキルでも炎出してるのはなかなか無茶してるな
自在に炎を操るジャンヌとかなにそれ怖い
0070名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sacf-m5kl)
垢版 |
2018/05/08(火) 19:38:18.03ID:pbzIFVExa
我様な
スカイリムのドワーフセンチュリオンみたいな巨大ロボの顔面にギルガメッシュがはまり込んでるように見える
>>66
ウィンドウ並べて見比べると乖離剣も岩とか目立たない感じになってて良くなってる
前作とかもはや岩石を飛ばす宝具と化してたけど結構マシになった
0071名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saeb-Vry5)
垢版 |
2018/05/08(火) 19:51:17.44ID:ydn/eQXra
>>55
紅蓮の聖女は片手ビッグクランチ(両手で対軍A +)が対軍Aとすると対軍A +か対城Aはある
アニメの描写はカルナに届かないようにしようとし過ぎてあまりにショボい演出になってたな
規模を出さないならせめて心象風景としての見た目で凝って欲しかったが
0087名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Saeb-Vry5)
垢版 |
2018/05/08(火) 20:51:28.86ID:ydn/eQXra
>>78
普通にやっても差は明らかなのにショボくしたのはなぁ
ショボいだけじゃなくてただのベギラマだったし

UBW映画のアイアスVS投げボルクの悪夢よりはマシか
オーラすらほぼ無いただの投げ槍と手の先でなんかグネって終了の盾
0096名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sacf-m5kl)
垢版 |
2018/05/08(火) 22:26:14.43ID:pbzIFVExa
外伝ってむしろ本編と何かしら繋がってないとそれこそ意味ないのでは…?
>>95
EXTRAの続編ってスタンスだったテラ1と違って、テラ2は明確に全fate集合ゲーにシフトさせるつってたからな
そう言う意味でスタンスが異なるテラとテラ2を繋ぐのがテラリン
だからリンクらしいぞ
0098名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8a9f-XJxX)
垢版 |
2018/05/08(火) 23:10:20.17ID:Ffc3s0ED0
fateシリーズのしがらみ無くSF舞台で好き勝手したくて書いたのがEXTRAとCCCらしいし
長く続くとそれはそれでまた新たにしがらみになるんだろうな
とは言えテラリンもテラ2もスタンス変わろうが結局はEXシリーズなわけだけど
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