【3DS】イナズマイレブン総合その390【サッカーRPG】
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超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を貼って下さい
前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その389【サッカーRPG】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1527482498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハード以外にも本編とストライカーズはゲージ管理とか必殺技ボイスとか違う楽しみあったし全然並行できると思うけど GO3以上にキャラ格差がないゲームはないぞ
チェインだけで試合が終わるがな フェーダ選抜とかギャラクシー選抜とか出してほしいね 化身やミキシ廃止すればキャラ格差抑止に一役買いそう >>257
結局強い技覚えてるやつが強いだけだろ
それ以外で差のつかないシステムだし [153.208.136.145]くんはアニメージュにテロ予告でもした? >>252
なお龍崎真狩悠木カイはゲージ速度最低なのにオールデリートに後出しで抜かれる模様
対してトーブはゲージ速度速くミキシ持ちでジャングル使えて、化身火力は数段上のもよう(オールデリートを後出しで止める ゲームにボイスあるかがきになるわ
それこそストライカーズみたいな方式だといいんだけど
携帯機だからよかったけど据え置きでボイス無しは結構寂しい ボイスなかったらシュールな絵面になりそう
あったらあったでスカウトキャラが絶望的になりそう ゲームのコツのせいで
キチガイが寺崎さんのツイッターに嫌がらせするんじゃないかと
心配してたな 明日辺りにアニメ誌バレが来るだろうから
それで雷門の残り2戦の対戦相手が判明するのかな フェーダ選抜出るとしたらメンバーはどんな感じかな
GK ファダム、チェット
DF ダク、シンク、ゾタン、フミータ
MF メイア、ギリス、オム、ガロ、ロデオ、ピノ
FW SARU、イムス、フェイ、ユウチ
こんなとこか >>272
そうだけどGOGのスカウトでは一応フェーダと同じコミュニティだったし登場するとしたらフェーダとエグゼラー混合になると思う ならないよ
ただでさえフェーダはMF飽和しまくってるのに フェーダならフェイもいても良さそう
>>271
あれは特別な血を持つコミュニティであってあいつらはフェーダのようなセカチルとは別物だから GO2劇場版の敵がセカチルじゃなかったのが未だに謎だ
フラン一味がはぐれセカチルとかでも良かったんだが セカンドステージチルドレンがLBX使う理由が無いじゃん サージェスとアクロウスってバージョン限定チームの中で一番影薄いよな
次点でセインデスタだけどこいつらはたまに話題出るし >>280
メインストーリーに絡んでるんだからそんなわけない サージェスは色んな意味で話題に上がるからセーフ
真の空気はアクロウス フランはセカチルより遥かに上をいってるよな
ゲームでは特に和解することもなく終わってたな 日野社長が実際に見るまでアスタとサンが死んでたことを知らなかったとか バージョン限定チームの扱いは
無印2 犠牲 続編で微妙に優遇
無印3優遇
go1 映画という豪華な枠 文句なし 続編でも優遇
go2少なめだが本編がボリューミーなのでOK
go3 お、おう。
なイメージ ゼロのせいで影が薄いサウザンクロウとノーザンファング… バージョン限定チームはアニメでのキーパーの扱いが酷すぎる >>288
アニメで唯一両チーム+混合チームの試合がしっかり描かれてるという意味ではオンリーワンじゃない?
ゲームは…うん ゲームは天空の使徒半分くらい強キャラだろ
ガチ勢は満場一致でスパーク推すぞ あいつらはマジで天使悪魔なのかただの痛い子供なのか
アレスの世界編では出番ない気がするわ 限定っちゃ限定だけどサウザンクロウとノーザンファングはちょっとこのくくりとは違くね?
細かいところ言い出したら対戦ルートとかにも限定チームいたろたしか 一応イベントがあったからね
てっきり次回作のキャラを先行登場させているのかと思ってた アニメゲーム合わせるとカオス、ダンジェル、ゼロは優遇でエグゼ、スペランは不遇かと ヴァンプとかいうクリア後ストーリーに絡むバージョン限定チームのキャプテンで唯一のMF
当時なんでこいつだけFWじゃないんだと思った >>302
バーンガゼルもMfみたいなもんやし(震え声 >>294
一応天界(魔界)の力を継いでいるとはいえ人間らしいで ポジションに合ってない化身技覚えるのやめてほしかった
特に雷門とかMF勢がどいつもこいつもシュートだし
つかけりゃいいと言われたらそれまでなんだけどさ >>308
個人的な感想で申し訳ないけど
評価できるのは灰崎の顔のクオリティだけだわ
残りは昔あったガシャポンから進歩が感じられない フランの化身がブロックタイプだったのは今でも納得してない 必殺技で文字が出てくるのは
魔神英雄伝ワタルのパクリ(アベマTV観ながら) 価格的にこんなもんだろう
色んなキャラでると良いな >>312
北斗の拳の方が4年早い
それより前は産まれてないから知らん >>316
鬼道の声は千葉繁が演じても良かったなあ >>311
シュート型にするかフランをDFにすべきだったな アレス始まってから猛虎弁もどきやホモガキ風のレスばかり増えたな 無印当時はリアルキッズで初めてネットしながらイナイレに触れたから勘違いしちゃったんだろ?
かわいいじゃないか 場違いな質問すまん
今イナギャラの対戦ルートS制覇を目標にしてやってるんだが「お色気+パワフルシューター」でLSさせてチェインシューターと心得付けたFWにチェインさせるのが効率いい? >>219
栗松が来ると共通の敵ができて団結力が上がるだろ GKとFWに化身の超技付けて化身カマイタチを常時発動しとけば全ルートSクリア余裕だよ
実際俺もチェインもパワフルシューターも使ってないけど全Sクリアできたし 駐車場の銀の宝箱とまこの対戦ルートの宝箱で結構早めに入手できるのは嬉しい そこまで弱くなった印象ないけどな
TP60→55でシビレタイプだし
何故か超強化されたペンギン7や落ちぶれないホワイトハリケーンもあるけど GOの必殺技の続投選挙をやってほしい
メイン級じゃなく微妙な立ち位置の技限定でさ 塔子の限定ルートの左側のチケットってどこにあったっけ 思い返すとギャラクシーって強化された過去作の必殺技多かったよな(ゴッドハンドX、ジグザクスパーク、それこそ皇帝ペンギン7とか)
そう考えるとGO全編常に上位だったホワイトハリケーンはやっぱり化け物だなwww グングニルやウルフレジェンド、ストライクサンバのように威力弱体化食らった技も沢山あったがな >>337
GO2の威力150っていうほど上位か?
真の化け物はGO三作全てで最高威力に位置するバニシングカット
>>338
はい威力80の伝来宝刀 アレスでは無印技が最強になるのかアレス技が最強になるのか気になるわ
さっさと出てきたファイトルは無理だろうけど円堂はラスボスだし最強技ばかりになりそう クソみたいな威力のゴッドハンドとマジンさんで枠潰されてるに決まってるだろ
トリプルディフェンス復権してるとうれしいかな いや円堂がラスボスとも限らんか
王帝あたりのかませにちょうどよさそうだし 監督コーチマネージャーキャプテンその他全員
お前ら誰だよなラスボスチームが出てきてもおかしくないのがイナズマイレブン エリンギ「覚えていますか 貴方が俺にしたこと(アイス地獄)を」
野坂「くっ…!」 はあ来週12話雷門の試合ですらないのに14話から野坂編かよ
イナズマイレブン アレスの天秤「決戦前夜 明日人の決意」
灰崎の熱いプレイを再び見ようと、星章学園戦が行われるスタジアムにやってきた明日人。しかし、試合に出場していない灰崎とスタンドで遭遇する。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201806/20326_201806151755.html 明日人は性格だけじゃなく選手としての特徴や初必殺のバックボーンも薄いのが結構致命的だと思うわ
円堂は不屈のキーパーやゴッドハンドへの憧れが帝国との練習試合で表現されてたし(顔面キャッチボール〜ゴッドハンド)
天馬は天馬でパスとかはできないけどドリブルだけは一流の描写があってからのそよ風ステップ
明日人はそういうのすらなくいきなりイナビカリダッシュだからこの二つの技に比べて印象が薄い 円堂は帝国、天馬は神童という敵と戦い敗北を重ねた末に必殺技を編み出したのに対し
明日人は唐突に完成させちゃったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています