【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 81階【VITA/PC】
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cf9d-+wBj [220.102.63.64])
垢版 |
2018/06/06(水) 20:35:53.06ID:rVipgJzT0
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不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-
■発売日:PS4/VITA:2016年12月22日(木) NS:2017年12月28日(木)
■対応機種:PlayStation VITA/PlayStation4/Nintendo Switch
■ジャンル:ダンジョンRPG
■価格:PSVITA:通常版5,800円(税抜) 限定版9,200円(税抜) DL版5,200円(税抜)
PS4:通常版6,400円(税抜) 限定版9,800円(税抜) DL版5,800円(税抜)
NS:DL版4,500円(税抜)
■プレイ人数:1人
■開発:AQUASTYLE 発売:メディアスケープ/アンティーズ

■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-公式サイト
http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/

■AQUASTYLE公式サイト
http://www.aquastyle.org/

■不思議の幻想郷TOD -RELOADED- サポート情報収集サイト
http://jbbs.shitaraba.net/game/60028/

■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED- 非公式攻略wiki
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php

■公式PV
http://youtube.com/watch?v=IOT2PQY9pSQ

■前スレ
【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 80階【VITA/PC】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523526684/

■次スレは>>950が宣言して必ず立ててください
スレッドを立てるとき本文1〜3行目を
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にしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0052名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cbb3-PjmL [60.100.67.95])
垢版 |
2018/06/18(月) 17:47:05.36ID:WrHv2ibn0
あまり再開数の多いとリザルト画面を見せるとあっ…(察し)と思われてしまう
まぁ、リセットに対するペナルティが付いていない以上公式もリセットでゴリ押しするプレイは容認してる訳で低再開数クリアなんて自己満足の世界だから好きにすればいいんだけど
0071名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9f9f-Bw3Y [125.52.103.230])
垢版 |
2018/06/20(水) 17:24:32.68ID:5BGChEJ+0
攻略wikiのver1.06の時の報告でいいなこれってのがあってずっと利用してるんだけど
保存のスキマの中身と保存のスキマそのものを同時に分解ってやつ
分解結果だと保存のスキマそのものを分解したときの二とポ増加なんだけど実際は隙間の中身の分余計に増えてる
修正されないで
0078名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8b02-2B6X [118.1.38.240])
垢版 |
2018/06/20(水) 19:36:00.11ID:NaHTbWgI0
(保存の)スキマとその中身を同時に選択して分解する事で
スキマ+スキマの中身+同時選択した中身のにとポが手に入ってしまうバグな

獲得にとポの表示も狂ってて
分解対象選んでるときの表示は[スキマ+中身+選択中身]
対象を決定した後の確認では[スキマ+中身]
分解結果で出る獲得にとポ表示も[スキマ+中身]
しかし実際増えたにとポを計算すると[スキマ+中身+選択中身]

例:保存9(分解6p)にうさぎのしっぽ(5p)9個詰めて博麗神社で分解する
スキマとしっぽ7個を複数選択すると
(6+5*9)+5*7=86p貰える計算になる
実際選んでる時の画面上部の表示はそうなる
しかし確認画面,結果画面では6+5*9=41pになる
分解実行後、実際貰ったにとポを計算すると86pになってる

酒でこれやったらにとポ稼ぎの時間を3割は短縮できそう
0081名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d5ab-GwbS [124.45.28.17])
垢版 |
2018/06/21(木) 07:31:19.71ID:oPSiDzIU0
重か隙を固有印に持つ防具の重か隙を消す

固有印にないほうの重か隙を追加印で入れる

重か隙を固有印に持つ防具をLVUPさせて消した重か隙を復活させる

重と隙の付いた防具完成



ぶっちゃけ宇宙装備作るような人には無意味やね
防具が重か隙を固有印に持つものに固定されるのは大きなマイナス
0090名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f585-CWad [118.243.250.106])
垢版 |
2018/06/21(木) 20:03:20.80ID:H7hxqEH/0
>>89
衣玖は必中無視やろ
0098名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c5e7-lC4z [116.0.188.42])
垢版 |
2018/06/23(土) 06:13:29.21ID:9EtE/flZ0
鎌は厄介な特殊能力持ちを相手にしたときアイテムを使うか使わないべきか判断を明確に出来るのがいい
初めから2撃以上かかる相手なら惜しみなくアイテムで対処するけど1確出来る相手だとケチって後悔するパターンが多い
当たれば一撃だし攻撃→ミス→反撃で大惨事を何度味わったことか、鎌はそうしたランダム要素を排斥できるのが利典
0113名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5d9f-3IHQ [106.165.230.66])
垢版 |
2018/06/25(月) 02:54:25.95ID:2p9gtZqc0
ボンバーはクソって言われても否定はしないが
深層でジリ貧になって真綿で締められてる時のような緊張感が手軽に味わえるから好き
プレイヤーは食糧問題改善できる上に
パートナー復活させつつ自身に再誕付与できる大ちゃんが無難じゃないかな
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