【3DS】イナズマイレブン総合その391【サッカーRPG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ 機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS ジャンル:収集・育成サッカーRPG 企画・制作:株式会社レベルファイブ ●イナズマイレブンシリーズ公式サイト http://www.inazuma.jp/ ●wiki 1:pokowiki.com/inazuma11/ 2:pokowiki.com/inazuma2/ 3:pokowiki.com/inazuma3/ 新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/ GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/ GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/ ★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy (直リンク防止のため「http:// 」を外して表記しています。) ●規制で書き込めない時の避難所 http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/ (ケータイ用)http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/50366/ ・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ” ・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3 あたりを読んでも解らない場合のみOK ・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止 ・他スレの話題を持ち込まないこと ・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように ・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない ・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように ・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止 ・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力 ・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。 スレ立て時に本文前の1行に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を貼って下さい 前スレ 【3DS】イナズマイレブン総合その390【サッカーRPG】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1528205491/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured がっかりというか最初からアニメgkに期待してない 全員無能のバカ試合ばかり アニメのGKで有能だったのってザンのファダムくらいか? ゴールからのロングシュートに誰も割って入らなかったのにも問題がある 撃たせろ、シュートは源田が止める(格言) MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 創設16周年 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 LV30から釣り放置でレベル上げが可能になりました 釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月! HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】 お勧めRMT業者 RMTジャックポット 大量取引向け RMT KING 安全確実だがちょっと煩い マツブシ 小口向け 夏かと思ったらとうとう秋に延期して草 なにでそんな時間かかってんの?3DSで作りすぎて技術力ねえのか? >>468 ジェネシスのネロやデザーム、イブキロココあたりも有能だったと思う あとDFだけどテレスは有能通り越してレジェンドレベル 俺の予想 PS4版とスイッチ版はなんとか出るもバグだらけ スマホ版は延期に延期を重ねなかったことに 信助も一期までなら超有能 クロストからは相手が相手だから仕方ないし可哀想だったから許せる 信助は単純に言動がちょっと印象悪いことが度々あったのがな >>478 そんなの全キーパーに同じこと言えるんだよなぁ どれだけ攻撃してもゴールを守る姿から「海神」と呼ばれている。 アギラウス君の大活躍に比べてザ・ラグーンのキーパーはしょぼかったな もっとクロノストーム側にシュート打たせればよかったのに ここで失点したら!逆転の目は完全に消える! ピカカス全く信用されてない >>486 ロータスって神だわ イナダンって何故誰も化身を使わなかったのか ヴァリトラとかアスタロトとか 最後の必殺技でまたジャンプに帰ってくること自体はよかったんだけどな それ以外で好感度下がる要素が多かったのがな、特にギャラクシー ラグーン戦見たら一度も自力で止めてなかったw あの試合雷門で必殺技出したの天馬、ザナーク、フェイ、ピカチュウしかいなかったが アニメの信助は無能の上にプライドだけ高いゴミだからなぁ…… あれで好印象抱けって方が無理 ゲームはいい所あるのに 普通に話題をするだけでそんな空気になってしまうピカチュウサイドにも問題はある 明日人は稲光とかシャイニングとか光関連の名前の技を覚えるのかな? どんいちもひどい名前だけどベンチのへらく れす もひどい 明日人は必殺もだけどちゃんとバックボーンのある技を覚える&シーンを入れてくれ 円堂のゴッドハンド、天馬のそよ風ステップに比べてイナビカリダッシュのカタルシスがなさすぎる 良いところ悪いところ以前に数年も前の架空のキャラに対していつまでも粘着してる事がおかしいって事に気付け ギャラクシーのアニメ終わって早4年 ほぼ毎週欠かさずに信助への不満点を書き込み続けている者がいるとしたら それは一周回って信助大好きだろ ギャラクシー終了後〜アレスまでスレ覗いてなかったんだけど欠かさず毎週書いてるやついるのか? それは確かにちょっと怖いな イレブンバンドって試合時間も把握できたっけ? できるならクロノスさん… キーパーが主人公じゃないのと敵を強く見せるためには仕方がないとしか… 今のうちに明日人のノーマルシュートに軽い稲妻を纏わせとくとか、必殺技の予感を感じさせる演出があればいいのにな そして氷の矢ももっと使ってほしい、パス技とかかなり活躍できそうなのに こういうこと言うと叩きに加担してるみたいで嫌だけど信助が賛否わかれる理由はザルが理由ではないでしょ っていうか作品全体通して能力の低さでヘイト集めてるキャラはいなくないか? 変な話壁山だって作中なら突破されてる描写のほうが多いけどヘイトなんて集めてないし 栗松もDFの能力としてどうとかが原因でヘイト集めてるわけじゃないし たしか3年だよな? クロノス ベンチの新キャラも楽しみ 三国パイセンはネタ方面と普通の方面で人気あるからセーフ 三国さんは人格者だから…… 信助も見てて微笑ましいし GO2のパラレルイベントとか 信助が長身イケメンで声優が速水奨や森川智之だったら・・・ 三国さんはかなりの強キーパーのはずだよな ゴッドハンドXだせればほとんどのシュート止められるだろうし ピカチュウに関しては言動面が好きになれなかったから見た目や声でどうこうされてもあんまり… >>516 戸松遥をdisってるのなら 貴様のIPアドレスを名誉毀損の疑い有りでサイバー犯罪窓口にタレコムが? アニメは強さ議論なんて試合毎に覆る作品だぞ ○○のシュート止めたから強いとか考察は無意味 そしてゲームではGK天秤はゴミ >>520 戸松に直接怒られたい プリティーリズムのべる様ボイスでお願いします! アニメではゴッドハンドXを噛ませにしなかったのは評価できるな、化身シュートすら止めてたし なおその試合の失点数 >>524 そんな配慮いらんわ 所詮タマシイの劣化版なのに でもXって元の無印でそこまで聖域扱いの技じゃなかったからなあ 無印最強キーパーの技が噛ませになってたら嫌じゃね まあロココならあの試合はフェイのシュート以外は無失点だろうけど >>528 ゴッドハンドX「その化身シュート止めたぞ」 アニメではゴッドハンドXを会得したから、15失点で済んだのか GOにタマシイ・ザ・ハンド無いからゴッドハンドXが火属性最強キーパー技なんだよね アニメでもゲームに収録されていない無印の技は使われなかったし ドラマCDでドリルスマッシャーは出てたが 赤いペガサスアークもよくわからんよなあ ギャラクシーで出るのかと思ったが、化身自体でないし そういえばギャラクシーの追加メンバーのロココは技が悲惨な事になってたな イナダンの天馬が使ったゴッドハンドWは従来のとは完全に別の技だよね GO2になって円堂がアニメ1期で1回だけ使った技を収録するとは思わなかった 漫画のダブルゴッドハンドもかっこいい 漫画のゴッドハンドは後ろに魔神が映ってるから ほぼ魔神・ザ・ハンドみたいな物だが 2では結局ビーストファング>ゴッドハンドトリプルらしいな 解禁もかなり遅かったし存在意義がよくわからん技だった 響ってゴッドハンドは習得できたけどマジンはできなかったんだっけ マジンよりトリプルディフェンスの方が強かったりするのは好きだったな ゴッドハンド ゴッドカノン ゴッドウィンド ゴッドは主人公の証 ギャラクシーのロココってゴットハンドW自力習得するからX使う意義ないんだよね ゴッドハンド ゴッドハンドV ゴッドハンドW ゴッドハンドX ゴッドハンドトリプル 次はゴッドハンドZでも出てきそう ギャラクシーって四強がいるからロココ使う意義ないんだよね 映画連動にするためだけにカノンの技からゴッドキャノン外したの本当糞 >>553 別にいらないのにな カノンもキャノンも ゴッドキャノンを円堂にあげればストライカーズでレベル1〜3までシュート技揃うのに 今更すぎるけど初代の栗松増殖バグの発生条件分かる人いる?今初代やり始めたから気になってる ゴッドキャノンはゲームでは大した性能でもなくカノンは属性不一致だけど、映画では強かったな 普通に世界に通用するレベルだろ 円堂カノンと対になる豪炎寺に似たキャラ作っただけのような気がする なんだったのかだとメガネ弟もな あれ初期設定だと代表入りする新キャラとして作った名残だったりするのか? わざわざ出した割にあまりにもストーリーに絡まないしゲームで面白い技覚えるわけでもないし ただ単に埋め合わせじゃないの? まあでもそれなら既存のキャラでも良いのか 兄の方はステータス低い上に疫病神持ちだけどレベルを上げたら最終的に最強技覚えるから弟もなんか覚えるのかなと思って育てたらがっかりした記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる