【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 30F
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・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)
◆ 公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/
◆ 公式ツイッター https://twitter.com/sq_kouhou
◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI
PV2 https://youtu.be/mw4Vh-xhe4Y
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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 29F https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1528548831/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リパのフォースが兵装解除されないやつだったら空蝉にもワンちゃん メインクラスは既に決めてて多分変更する事は無いけど
サブクラスがどうなるかは体験版やらない事にゃ確定できんなー
特にヒーローのサブとしての使い勝手が気になる >>192
やりますね
描いたひとはそのつもりですよ >>179
最近ビンゴマシーンがOCG化してワロタ
しかも強いって言う
ドクのアレ槍やったんかわレェ!
でも槍持てないよな >>192 >>194
旧2のパッケ絵で剣と杖を分割してるぞ
全職DLCでも使えるハズだから
その外見でサブシカの剣杖両刀スタイルも面白いかもしれない 君はあれが巫剣というものだと言い張っても良いし、槍で何が悪いと開き直っても良い 剣と鞭両対応のくせに鞭絵しかないダクハン
斧持ったソードマンはうん >>200
2だとそれでも腰に剣付けてるけど
あれだけ堂々と鞭を掲げてるとやっぱ剣運用は違和感あるな 旧版は戦闘時に見えるPCグラが小さいからうまいこと剣も鞭も隠れてた
従って斧ソドも剣ダクも違和感なく運用できたのだが、新だとちょっと妄想ぢからを働かせる必要があるのだ え、俺の剣は鞭にもなって使わないときはかぶとのおでこのところにはめこんでしまっておけるけど
まさかおまんらのは違うぜよ!? Xだと持ってる得物の問題を気にしていたらまともにグラチェンジできなくなるなw ロン=ベルクの武器なんて庶民には縁がないんだよこのブルジョアめ 今新2で剣ダク鞭ダク一緒に使ってるけどプレイ中は気にならんな絵とかは 一見鞭のような極限まで薄く、長く、柔軟な刀身を操って変幻自在の斬撃を繰り出すんだよ 新2やってないけどクロエ好みなので色変えできなくていいから声とグラを有料でもいいから配信してほしい ショーグンのフォースブーストはまずBGMが変わってデーンデーンデンってなる 縛りダクハンを実現するにあたって拳と銃どっちの方が鞭とみなして違和感ないか 話し切るけどボイスは大ダメージで悲鳴もいいがカフッとかゴッ⁉とかのが好みです
多分悲鳴だろうなぁ・・・ ボンガロさん専用ボイス
うぎゃっうぎゃっうぎゃーーーーーーっ!! わかる
世界樹でドゴォされた時に出る声は悲鳴って言うより吐血だと思う >>211
鞭打っていう打撃法があると板垣先生が言ってた 縛りが最優先ならセスタスベースかなやっぱり。擬似オルボンや擬似エクスタシーもあるわけだし >>210
暗黒の殿のBGMは介錯ショーグンに似合いそうだな Vではリパとマスラオでレベル上げしてたけど
今回はリパとブシorショーにレベル上げスキル付いてんのかな 今更だけどネイピアはもっと変な声がよかった
参加してる人で言うと新井里美とか いよいよ更新の日だあああ
ふあああああああああああ 新2やってないからドクトルマグスとプリンセスの使い勝手がわからん
各チームに1人は回復役入れておきたいのだけど務まるものだろうか
ドクの大斬系やプリのリンクオーダーとやらは火力になるのかも気になる ドクはグリモアあればマジ万能、なくても今回はサブあるしどうとでもなる 脳筋前衛職だし複雑なスキルも無いだろうからまず大丈夫だろうけど
なにかのバグでハイランダーが産廃にならない事を願う
主人公予定なんだから頼むぞマジで >>227
ドクの回復スキルは最速と最遅に別れて回復する上に、二回合わせても回復量はメディ以下なんで一人で回復役は正直荷が重い
他にも敵にデバフをかけて味方を回復、味方に回復バフをかけるなんかもできるけどそこまで回復に特化させるならメディをいれた方が小回りが聞く
個人的には(新2的なスキルがあるなら)プリとドク両方に回復スキルをとらせるかソーマ等の回復アイテムを常備しておく方がいいと思う まあドラッグバレットとか贖いの血とか色々あるし回復役が絶対に欲しいってほどにはならん気もする
というかかなりの職が回復手段持ってるのでは >>229
新2のままだったらヴァーさんからマイルドになりすぎて結構危ないぞ
特に今回ライバルになる尖った前衛多いし すべての職をLv10とみんなは言うが
低レベルでのFOE攻略のためゾディアックだけは3人位育てるんだるな 今スキル紹介されてる職って恐らく全員形は違えど回復スキル持ってるからな
回復だけなら大体の職が出来て戦闘中に大回復したいとか移動中の回復頻度減らしたいとか明確な目的があるなら特定の職を採用って感じになりそう もしかして今回こんだけ職業があるのに今回序盤から普通に属性攻撃ができるのってゾディだけ?
ブシもガンも多分インペも属性攻撃スキルはベテラン以降っぽいしプリは単体じゃ無理だし
あと使えるとしたらソードのリンクがあるかどうか… >>230
分かりやすくてありがたい
参考になるわ ノービスだと3色使えるのはその2職で、あとはバラけてそう
レンジャーにフレイムアローが確定で、未確定だけどナイトシーカーにアイスブラッシュ、セスタスに雷神拳かな セスタスは後に炎龍拳と白虎氷河拳を覚えるが序盤はだめだな そもそも物理アタッカーが普通に属性攻撃できるのがおかしいから問題ないね 3色使える職が2
連携で使える職が1〜2
1色なら使える職が3〜4
少ないか?
ベテラン以降で増えるだろうし >>242
物理アタッカーで属性使えるのがおかしいっていうならルンマスやアルケミも19職の中に入れるべきだろって話なんですが 近接多すぎで何かバランス悪いな
ブシドーとショーグンがありなら、ゾディとアルケミとかいれてくれるほうがよかった ゾディをオーソドックスな属性職にしてケミを六属的な属性職にすれば住み分けできてたね
ゾディはとにかく高火力、ケミはAGIとLUKもそこそこ高くしてバステ縛りも入れられるようにするとか 歴代裏ボスの三色魔法でネタはたくさんあるしな
闇に吠える稲光とかメギドフレイムとか名前かっこよすぎてこっちも使いたい >>246
ケミは核熱ぶっぱなす人
六属やバステ付与はウォーロックのイメージ >>249
まだわからない
ブショーもショーブシも語呂が良いのでサブに付けたら噛み合うかもしれない 一騎が強かったけど乱れ竜とかの命令系の方が好きだからそっちを伸ばしてほしいわ
戦闘はブシに任せて >>249
まだわからないけど過去通りなら殆ど被ってない
なんかブシショー同時起用するなら〜って文句よく見るけどお前外見のイメージだけで語ってない?って思うわ >>245
そりゃ近接職は得物が違うだけで個性になるからな
極端な話属性ぶっぱだけできればいい術職とは違う
全職絵DLCを被せるならそのほうが都合がいいと思う
ブシドーとショーグンは……まあその、何だ 術職はともかく、タンクやバッファーはもう1人いてもいいとは思った
タンクは軽減系(パラファラドラ)と身代わり系(ペットフォト)で差別化できるし
バッファーはダンサー辺りはプリと全然使い勝手違うし 実は、ダンサー系のバフは5セスが二つ名に一つずつ持ってるという
衝撃要素がハイランに一本化されるなら、こっち方面で強化される可能性はある こんだけ話題になるんなら0から100にしたのは正解だったんだろうな ショーグンがバッファー寄りになっているんじゃないかってのと
ヒーローがどれだけ持たされてるかだな
ないとタンクがパラ一択でししょーが言われるし
あるとヒーローにヘイト来そうだし
おっぱいと違って難しいね おっぱいは大きければ大きいほどいい、職の選択肢も多ければ多いほどいい
簡単な話なのは変わらない
問題は職の選択肢が少ないこと、貧すれば鈍する、故に貧乳は悪! Q.E.D.(証明終了) >>265
おっπは でかけりゃ
いいってもんじゃない。 エンリーカを見て雌ドラフを思い浮かべたのは俺だけ? ネイピア姉 フォーちゃん 淫ピ
胸のなさで回避率が+50% おっぱいチョイスのセンスでその後の人生は大きく左右されるんだぞ!!!
自分は爆乳好きじゃないが好き嫌いは置いといてデカイのってそれだけで目立つからな メリーナさんみたいなハリのあるロケットおっぱいが理想 >>265は破綻してることに自分で気付いた
大きいだけじゃ選択肢が多いこととイコールにはならない
おっぱいは大きいのも小さいのも中くらいのも共存していばければいけない
おっぱいも多ければ多いほどいい、それだけの話だった…… 新2の修行みたいなロールプレイ面でありがたいシステムは頼むから実装してくれ
なぜあれをクラシックでも使えるようにしなかったのか理解に苦しむ
ステータスを残さない仕様の転職なんかもあると嬉しい 初世界樹で色々妄想してるんですけど、
敵の中に突っ込んで暴れる、みたいなイメージの職はどれなんでしょうかね…?
ソードマン?ブシドー、ショーグンあたりはなんか違う? ブシショーはスキル構成違うから別→わかる
魔法属性後衛やタンクやバッファーは他に出しても差別化出来ない→わからない ソードマンは公式で切り込み隊長とか呼ばれてたし丁度いいのでは
今作ならヒーローとかでいいんじゃね
ショーグンはどっちかというとイメージ的にはプリに近い >>275
キャラの数値写すのめんどくさいから欲しいわ >>277
Xの六属と三属は役割が違ってたし
タンクやバフ職が共存してた新2はちゃんと差別化できてたもんな >>278
ありがとうございます!
なるほど、ソードマンとか、ハイランダーってのもありましたね。
ツリー出てからだと思いますが色々考えてみます >>269
1〜5で派閥が選べるシステムなら1のシリカに忠誠を誓うわ ロールプレイ的には別に勝手に引退を修行に読み替えるから問題無いんだけど
色設定し直しの件があるから、修行か引退後のキャラに引き継ぐ機能は欲しいな
あと色設定の最中にノーマルとアナザーをワンボタンで切り替える機能 糸目と武器屋と酒場の店主を1〜5からチョイス可だったら良かった 1から4はともかく5は難しいんじゃないか
>>284
新2みたいに引退後のキャラが訪問してくるシステムあるとそうも言ってられない
ああいうシステム自体は嬉しいがキャラを維持できる修行と両立してほしい >>286
全く同じレスしようとしてた
カンリーカのグラや声もつかえたらいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています