【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 30F
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・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)
◆ 公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/
◆ 公式ツイッター https://twitter.com/sq_kouhou
◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI
PV2 https://youtu.be/mw4Vh-xhe4Y
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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 29F https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1528548831/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハイランダーはヴァーさんの絵が使えるようにしてくれたら文句はないんだ
ストーリーキャラのイラストとボイスもセットで発売してくれないかな…まとめて1500enくらいだったら喜んで買うぞ もしかしてプリのブレイクはブシのつばめがえしも解除されないのかな?
相変わらず説明が端的すぎて検証しがいがあるな(褒め言葉) プリは4ツリーだとアームズに戻ってそう
ダンジョン2ではそうだったし リンクオーダーはお手軽すぎたしまぁアームズ&エミットウェポンに戻るのが妥当なとこだろう あれはアリアンナという特殊クラスみたいなもんなので 号令の回復量が固定じゃなくなった新2仕様なら、単体を属性防御上げつつそこそこ回復できるから防御面では使いやすいかな。エミットでバフの順番関係なく消しやすいのもグッド 序盤は攻撃有利属性と防御有利属性でちまちま回復してたな、懐かしい ダンジョン2のプリはバグと変則スキル多かったけどXはバフ中心のスキル構成がいいな
バフ役はプリとショーグンとハイランしかおらんし なんでもできる職が万能にならんように
ノービスからはなくしておくってのはまぁアリだな
ガンナーの三色は許さんけどな スキル制限&サブ解禁前の序盤が異常に難しい
いつものアトラスバランスが見える ×の為だけに3DSを買いなおすかな
psの剣と魔法は合わなかったし 買いなおすかな? そんな言葉は使う必要はねーんだ
なぜなら俺や冒険者の仲間は その言葉を思頭の中に思い浮かべたときには!
実際に買っちまってもうすでに終わっているからだッ!だから使ったことがねェーーッ! 少年と言うがこの低さなら普通に青年としても使えそうでいいな
女ボイスは今日は軍人のはずだから楽しみ ハウンド博士「鳥・犬・バンカー。この三匹から好きな召喚獣を選ぶのじゃ!」 博士の専門外の子が一番有能そうなんですけどそれ選んでいいんですかね… 一騎当千の仕様がもし三途式だとしたらこれセスタス以外ロクに反応しないから一騎まともに使うならセスタスも入れなきゃならなくなる。
5はそれが一番嫌だったのに、Xでも強制されるんかね・・・ 一騎はHP減るから血の暴走は処理の関係で反応しなさそう
まあXはガンナーとか着火役が程よくいそうだけど >>706
開発「ご要望にお答えしてセスタスにも一回しか反応しないようにしました」 ポケモンで思い出したが
玉だぬきめっちゃ可愛いよな 冒険者達にはお汁にされちゃうんだろうけど ハイランのリバーサルってセスタスの大物殺しみたいなもんかな >>712
そういやそんなモンスター紹介されてたな
たぬきって聞くと、たぬきをリスが如く毛嫌いして恨んでる鬼灯の某ウサギを思い出す シーカーリーパープリドグマミスティックで行くわ
縛りと異常でボスを無抵抗にしてバフデバフをかけまくり
高潔ラストオーダーを載せたシャドウバイトと大斬と泡沫で抹殺する
雑魚は毒漬けにして殺す
ラストオーダーのバフ消しをブレイクでキャンセルできるかは知らない >>718
>ラストオーダーのバフ消しをブレイク>でキャンセルできるかは知らない
ブレイクとスキル同時には使えないからプリ2人いないとできないぞ ラストオーダー(ボイス付き)でとどめを刺したらカッコいいな >>716
一瞬ネズミを毛嫌いしている青ダヌキの話かと空目した >>719
そうだった
今5やってるからブレイクも別で出来ると思って…… 特に何にも書いてないけどラストオーダーは自分にかかってるバフが多ければ多いほど効果上がるとかあるのかね >>718
ラストオーダーの強化倍率が不明だけど、プリ二人体制でラストオーダー&ブレイクをかけてみるのも面白そう
二人がかりだしバードの最終決戦よりも強力なバフであってほしいな >>720
実況者「終了30分前ですが飲み物の注文はございますかぁあ!!」 ラストオーダーはエミポンとかとおなじ計算になるんじゃないのかな
後5の種族スキルはフォースブーストみたいなもんだよ そういえば誰かは類似スキル持ってるんだろうけど
全力逃走がPT編成によっては使えなかったり使っても100%じゃないだろうから
とりあえず困ったら全力逃走で全滅は免れるとはいかなくなるんだな 鹿角のあれ持ってるのを忘れて玉砕hageって流れが何度かあった
やけっぱちになったらいかんな ショーグンの説明の"周囲に様々な命を出し"のメイをイノチと読む誤読が影武者の登場であながち誤りでもなくなってきた >>713
金パラとインペリアルはこっちにまかせてくれ
ししょーは任せた >>735
1と2の金パラって何気にデザインが微妙に違うんだよな
ししょーとして登場したのは1からだけど
2のパッケ絵とか1の攻略本掲載絵(何故か2仕様)は
ししょーのキャラを意識してるように思える
それまでの金パラはシリアス顔ばっかだし ラスオやスタドロみたいなターン限定バフは、枠バフと加算なんだろうか、乗算なんだろうか
サークルや乱舞は説明文は耐性操作だから、必ずしも同じ処理になるとは限らないからなあ
あ、枠バフとじゃくてチャージ系と加算の可能性もあるか 影武者の使用回数をカウントして、ラスボス戦でトレーズごっこするやついるでしょ >>742
同意
声優ごとに各職の技名叫ばせるくらいならその声のリソースを別のところに使うべき >>746
使用回数じゃ駄目だ
使用した時に犠牲になった影武者の数をカウントしないと
もちメンバー全員分な >>706
三途の追撃はわりといろいろ組めるでしょ
俺は幻影や鷹ハウ、六属なんかで着火してたけど普通に回せてたよ
要は使い方次第よ >>706
三途×セスタスは分かりやすいしお手軽ではあるけど
それをコンビ組むことを強要されてると受けとるのはさすが思考停止過ぎるわ >>742
北米版だとTake That, You Fiend !だな 5の大技ボイスは回復技とかで違和感あったから大技だぐらいでいい シュタゲみたいにくっさいボイスもいれようぜ
「おっほwwwこwれwはwww」
「むっはー、キタコレ」
「雷に弱いと思われw」 嫌いじゃないけど流石にそれは脳内に留めておくべきではなかろうか >>746
ラスボス「貴様らボウケンシャーのために何人の影武者が死んだと思っているんだ!」
グン爺「聞きたいかね?昨日までの時点で99822人だ」
悪役ロールプレイも楽しそう 貴様は今まで食ったパンツの枚数を
覚えているのか? 技にボイス付けるより技名を変更可能にして欲しいわ
技術的には何てことないだろうし 途中で飽きた5を今更ながらクリアした
ストーリー手抜きだなあ
クロスの出来も不安になってきた
こっちはキャラがほぼ使い回しの手抜きだし ストーリー脳内で保管するもの
全キャラキャラメイクなんだからストーリーなんが重厚に出来るわけないじゃん
新でもやってみれば? キャラ使いまわしでストーリー不安とか
元よりキャラにストーリーなどないんだがな 俺もストーリーはどうでもいい派だなあ
戦闘と探索を楽しむから、余計なことをしないでくれればそれでいい
最上層入ったとたんに、もうおわかれと言い出すとか いきなり先輩冒険者が行方不明になって街の住人総出で誉めちぎり心配しミッション出すとかなければ別に 主人公が到達したばかりの未開の階層になのに衛士が異常な速さで探索していなければ・・・ 執政院「第3層に到達した冒険者は君たちと2人しかいままでいなかった」
酒場「14階で釣り大会するぞー」
何故なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています