【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り3機〜
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ノンストップ残機サバイバルRPG
名 称 :ザンキゼロ
C E R O:D(17歳以上対象)
ジャンル:ノンストップ残機サバイバルRPG
機種:PlayStation®4/PlayStation®Vita
価格:PS4版 7,200円+税 PS Vita版 6,800円+税
スタッフ:プロデューサー/寺澤善徳
クリエイティブディレクター/菅原隆行
制作マネージャー/丸谷竜也
キャラクターデザイン/中尾文子
発売日:2018年7月5日
※前スレ
【PS4/PSVita】ザンキゼロ 〜残り2機〜
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1530188009/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 難易度5にしたら即死ゲーになったけどこれでやろう。
パーテション鉄柵はランダムポップしないんだろうな…そうことうんこ拡張したけど調理台もはよ拡張したい。猿肉が… ビデオなかなかエグいな
周りだけが悪いわけじゃないところがまた心に刺さる 3章の地下で延々ぐるぐるしてるんだけど攻略サイト見ても解決しない
金庫開けても即閉まるんだけどどうしたらいいの助けて これ難易度1〜2から3に上げるのにスコア消費するんだな
難易度選択くらいタダにしてくれよ パーテーションは工作最優先でいいじゃないかなデスベホマ楽だし
倉庫優先したせいできついわ ネタバレになるなら伏せてほしいが、ザンキゼロってタイトルは結局どこにかかってるんや?
てっきり8人がそれぞれ死んだらそれっきりなのかと思ったが、話聞く限り、むしろ残機無限だよね
ゲームオーバーってある? >>13
ダンガンロンパゼロみたいなもんや
つまり続編があるんや なんややってる人少ないな
いまいちどんなゲームか掴めん >>14
なるほど、残機が0機って意味じゃないのかもしれんな 発売日なのに伸びがロンパ本スレとあんま変わらんってどういうことやねん
売り上げ大丈夫かこれ ダンマス系とかマジでジャンルとしての知名度ないししゃーない これアクティブメンバーによって探索時のセリフ変わるのな
マシロヤギ人形に対する反応がそれぞれ「他にマックロヤギもいる」とか「可愛い」とか「肉をつけて出直してきなさい」とかw
こういう細かいところ好き 前スレにあった死んだらアイテムばら撒くのたしかにストレスだわ。
死ぬの前提の作りなのに回収に戻るの面倒 章ごとに操作キャラ変わるのはいいね
内心何考えてるのかが見れて良い 38コンボで5000Pか
もっと繋げたらヤバそうだな ステージ4の垂直デッキスイッチ床だらけのところ抜けて一旦ベースに戻ったら先に進めなくなった…
スイッチ床方面の穴ってどうやって塞いだんだっけ… ムービーでスクショ撮ったらスキップしてしまった…
マジかよ… 装備に付与されてる特殊効果の情報見る事できねえの?
チャージ系なんかの名称で分かりやすいのはまだいいけど
安心・安全とか意味不明なんだけど これアレだな、チャージ攻撃は消費激しすぎる
使う時は強敵相手だけでいい、カーソル合わせるの大変だし
これ知ってるか知ってないかで全然違う ダンマスってことは結構やり込めるん?
値段的に迷うわ 正直操作アドバイスはスタッフじゃなくて公式がツイートしてちょ システムが斬新でいいわ
アドベンチャーでありながらダンジョンゲーだしここ最近のゲームにしては挑戦的 >>32
攻撃力上げちゃったらワンパンになってしまうからそれで良いけど
低威力のチャージ攻撃でコンボ繋いでポイント稼げば
消費なんて関係なくなるよ
それでくたばっても耐性付きで復活してポイント余ってくるぐらいだから >>35
作り込みは甘いけどね
△画面でアイテム整理してたら背景のボタン押してて草
ちゃんと切れよこういうの >>29
そっから降りる階段探して地下鉄行けばイベント進むはずだぜ >>38
地下いってやんなきゃいけないこと全部やってあるはずなんだがさっぱりすすまない 生肉食いまくらないといけないのに便所が少な過ぎる
1マップに一つ、せめてセーフティルームには常設して欲しかった
1ステージに一つあるかないかとかラクーン警察署かよ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) ステージ1のボス倒したときにユマ死んでしまったのに何故かその後のイベントで生きてるし >>18
ふむ、クローン元がもう全員死んでるからか 地下でアイテム落としたらどこにやったか忘れたw
はいクソー 二章に入ったら一章の終わりと老化の状態が全然違うんだけどどういう事だ 操作性が残念だな
UI周りもアプデでどうにかしてほしい いまいちコンボのシステムが分からん
チャージで殴らないとだめ? 移動だけでもイライラする…この操作でgo出したのは誰だよ
Vitaのせいなのかもしれんが 知らん間にイノシシに袋小路にされる
死んだ場所見つかったけど 雑魚敵で安定して20コンボ以上出せるようになったけど
ガレキが降ってくるタイミングだけがランダムっぽくて分からんな
早めにガレキでくたばって耐性付けた方が良さげか 袋小路でアイテムバラまくとアイテム消えるのかよ…
消えるのは流石にクソ過ぎる >>60
トロフィー的に8章、間にあるトロフィー含むと9章くらいだと思われ 猿山の1マップ目(キャンプ場南)でグルグルしてるけど、ビデオ見た後にどこ行けば良いんだろうか >>62
あーそうかトロフィーとかバレてんのね
なかなか遊べそうだな 操作性じゃなくてインターフェースがクソなのかも
整理整頓の時に皆が持ってるアイテムを一人に集めて且つ同じ物をまとめる、みたいなオプションがあると大分楽になりそう
システム・シナリオ共に面白いけどインターフェースは弱い 芒野リンコちゃんのおまんこは小指くらいの大きさなの? >>71
最高難易度の方が稼ぎやすい
ただたまに降ってくるガレキがうざい
狙ってガレキ死んでみたけど耐性打しかつかなかったw もしかして老化って自由にコントロールできない?
新しい階段を上った時にしか日数経過しないよな? >>73
昇り降り、宿とかで出来るよ
ただすぐ引き返して連続では無理っぽい
一定時間か普通に探索してたら嫌でもカウントされるけど 倉庫と調理室作ったわ
ペットボトルってその辺におちてる? そういや特典のプロダクトコードが反映されないんだが他のやつらはどうなん? >>78
早期購入のやつなら自分は1章始まってダンジョンの途中で引き返したらガレージ前に沢山落ちてた 前スレで書いてる人いるけどステージ3の最後のビデオ観たあとのシャッターが開かずに詰んだ 今ステージ4なんだが今だに編集長が復活しない
日数は50日近く経ってるんだが何か条件あるんかね? デブ可愛いよな・・・
まぁ残りがロリと裏がありそうな普通の子と変な属性詰め込みすぎた婦警さんだからかもしれんが ボス復活はストーリークリア後とかそういう奴なんかな? ステージ2の時点で既に難しく感じる
死にまくるしエクステンドポイントがジリ貧だわ
食料も全然ないし前のとこ戻って稼ぎしないとなのか >>82
ごめん自己解決した
このフロアの見落としは別フロアからなんだな >>87
トカゲは小部屋に閉じ込めてから青頭尻尾切ると
勝手に逃げ回って倒すまでハメれるぞ
安定して5000P稼げる(最高難易度)
ただ肉が減っていくから角ヒツジ相手が消費なしでポイント稼ぎやすいね ほのぼの系のイベントを老人状態で見るとなかなかキツいものがあるな プレイ人口が少ない&情報が錯綜してて買う判断つかないな
人によってかなり評価が分かれるクセが相当強い作りだってのは分かった 死んでアイテムばら撒くのは良いけど、装備品だけはキープさせといてほしいわ
死ぬ前提のゲームでこれが凄く面倒 >>80
なんかあったわ
装備アイテムなのな
ペットボトルが欲しかったんだが 装備消えるとリカバーできなくなるね
あとスクショもさせて…切実 >>94
全員は絶対重量で詰むから
スタメンの4人に防具だけ着せてるわ ラスボスは寺島ダイチ
マモルとサチカの父親
ラスボスを倒した後サチカは殺されるがクローンでなく人間の赤ん坊として復活
その後エクステンドマシンは動かなくなりクローン再生が不可能となりサチカ以外の仲間たちが次々と死んでいく
サチカは生き残りの人類を探すため1人で旅に出て最後に生き残りらしき人間と出会いジ・エンド
ちなみにダンガンロンパとは何も関係ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています