【3DS】イナズマイレブン総合その412【サッカーRPG】
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超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に
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を貼って下さい
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1537004916/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 話の流れとかもあるだろうけど何より作画崩れてるのが一番痛い アレスで一番気合い入ってるのはコズミックブラスター 無印やGOは決勝戦に向けて特訓して新必殺技出してたけど(マジン、ファイトルDD)、明日人も何か出すんだろうか
出すとしても特訓描写ないから唐突感すごそうだな 剛陣がなんか新必殺技使いそうだし、灰崎が得点に一切絡まずに終わるわけないし
西蔭は最低でも2失点するのは確定やろな 西蔭見た目が屈強だからさぞ強いキーパーなんやろなぁ…って思ってたわ
万作のノマシュ要らんかったやろ >>216
ザルにしなきゃ円堂が正キーパーになれんでしょ >>217
砂木沼と西蔭ベンチずっと座ってる図が見えるわ いかりのてっついじゃ止められないカオスブレイクみたいな感じで、西陰はゲームでは鬼のような強さかもしれない 本編でスポットライト当たるとあんまり強くないってケースがたまにあるから怖い
無印3の虎丸とかもう少しなんとかならなかったのかと今でも思う ゲームでもアニメでもシリーズ完走まで強キャラを維持し続けた白竜はやはり一流 キーパーとの直接対決だけならホワイトハリケーンは無敗だったかな >>224
ピッチリスーツだから女の子にさせるとエロいぞ アーケードゲームの動画コロコロチャンネル出たけどアニメで出てない必殺技はノーマルドリブル等は技名表示するだけってパターンで確定ですね… 溜めた分準決勝決勝で新必殺技ぶち込んだヒロトとどこで差がついたのか オリオンのPVもなぁ・・・
最近の作画崩壊に慣れてしまってハードルがだいぶ下がった視点で見て
いつもよりマシレベルだからなぁ・・・
3話目あたりからもう崩れてそう >>230
アームドはテッカテカなのに髪はミキシ用に変わらないのばかりだからな
頭に装飾あるのはそれなりに見れる
あってもキツイのが太陽無くても可愛いのがフラン まあガチで安定して良かったのってGO無印くらいでそれ以外は基本作画崩れてて必殺技とかイケメンキャラの時だけ本気出してるよね毎回 最近はその必殺技やイケメンパートすら崩れてるじゃんかよ
円堂の必殺技とか作中で一番気合い入れて作画しないとダメなとこでしょ こんな糞みたいなシナリオじゃ描く方もやる気出ないんだろ 杏奈『野坂きゅん・・・私どうすれば・・・(´;ω;`)』
お前雷門だろwww爆笑したわwww >>210
ジェットストリームみたいなもんかもしれん またノマシュ決まったの?
何が面白くてやってんのか 無印なら連携必殺技シュートを弾いて、わずかな隙をついて単独の必殺技で決めるのがよくあるパターンだったんだけどね
今回は爆熱ストームを王家の盾で弾く→その隙をついてバックドラフトで強引にねじ込むとかじゃダメだったんですかね 豪炎寺の技ちょっと禍々しくて笑った
やっぱ炎系の技じゃないと >>246
クソワロタ こういう情けない作画何気に好きだわ ┌→マキシマムファイア
ファイアトルネード→爆熱ストーム→爆熱スクリュー→ファイアトルネードDD
└→爆熱ストーム(OR)→ラストリゾート アニメはアレだがゲームではましになってるんだろうか ここ最近ずっと作画酷いよな
初期だけじゃん安定してたの >>233
多分バックドラフトは本来じゃこんな遅くに習得する技じゃない
ほぼ間違いなくシナリオの都合で必殺技全然覚えないキャラにされてる
アレスのゲームは無印1並にアニメと違う感じになる気がしてきた
奥入のザ・ラビリンスとか絶対予選で習得してるだろこれ >>258
ラビリンスは真名部でいうところのディフェンス方程式みたいなイメージ
もっと強い技ありそうなのに 今回見て思ったけど、尺がもうちょいあればなっていうもどかしさが凄い
燃えるはずの展開で燃えないってすげぇ気持ち悪いわ
こんなことになるならゲーム発売するまで徹底的にアニメ遮断すべきだった 試合回続きで作画班も疲れちゃったんじゃね
せめて必殺技だけは気合い入れて欲しかったけど オリオンは面白そうな雰囲気あるのが腹立つ
1番長くやるって言うからには、掘り下げが甘かったキャラを徹底的に掘り下げてもらわないと キングスランスは止めないまま終わりそうやね
マーメイドで打ち止め オリオンって1試合に3話割くって噂聞いたけどマジなの? >>263
キングスランスはよく見ると始動時の作画とかめっちゃ気合入ってるよ
逆にオリオンで使う気ゼロのラビリンスとかはすげぇ作画枚数少ないけど >>267
キングスランスはかっこよかった
あとはハイビーストファングとか百裂ショットとかも割と好き
たまに当たりあるけどほぼハズレみたいなイメージあるわら シュートポケットの作画にやたら気合い入ってた頃が懐かしい なんか笑ってるみたいになってすまん
最後のらは抜いて読んでくれ… ファイアトルネード1本だった小僧丸がオリジナル技を習得したとこによって
しつこいでゴスくんの立場が…
来週最終回だぞ次でゴーレムなんとかとか覚えろ… キングスランスとヘヴィアクアランスの違いを教えてくれ
槍投げるだけじゃねえのか 化身シュートみたいで好きじゃない
ホワイトハリケーンみたいな圧倒的なの頼む 灰崎はパーフェクトペンギンで点を取るのだろうか
最初の時やけにオーバーヘッドに拘ってたが パーフェクトペンギン好きだからもっと使って欲しいわ
地味に3人ブロック技とウズマキハンド突破してるし アレスでぬるぬるな必殺技は沢田正人さん(ウズマキザハンドイナビカリダッシュ氷の矢ゴッドノウズインパクトキングスランス)が原画してるからカッコよくて本当に見どころ
それ以外はコズミックのぞいて酷い。 >>276
灰崎は枠余ってそうだし、明日人とのオーバーライドとかありそうな気がする なんか灰崎、このままだとオリオンじゃ空気になりそう 灰崎点取らなかったらフィールドでダッシュトレインごっこするためだけに雷門に来たことになっちゃう 灰崎は剣城と丸かぶりだから輝けるのはアレスまでかと 灰崎の物語はアレスへの復讐で完結したようなものだし復讐が灰崎のキャラを立ててたからな アニメスレ覗いたらウォーカーで日野が最終回でこんなふざけた展開でいいのかよって調理したそうな 次回作はオリオンの使徒にブチギレるしかキャラ立てれない 日野のやることなすこと滑りまくりだからほんと最終話も期待できねえわ >>292
たった半年で主人公3人、無印キャラを扱うのはどんな脚本家でも至難の業だと思う
要するに初めの段階で既に欠陥だらけだった もういいからアレスとオリオン一本で出せば?
このままじゃアレス売れないだろ 豪炎寺VS鬼道だ! とかいってワクワクしてた頃が懐かしい
ほんと駄作 もしかしてイナイレも妖怪もろくに開発が進まなくて嫌になったからアニメに今まで以上に出しゃばってんのかな >>294
なんで無理しちゃうんだろうな
妖怪ウォッチイナズマイレブン産み出した人とは思えない 日野社長はシナリオだけ書いて後は開発スタッフに丸投げだから
延期に関しても自分は悪くないってスタンス 尺ないのに詰め込みすぎるから駆け足展開になって話がペラッペラになるんだよなあ…
オリオンではそこのとこなんとかなりそうだけど…どうせだあ社か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています