【3DS】イナズマイレブン総合その425【サッカーRPG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズ総合スレ
機種:ニンテンドーDS ニンテンドー3DS
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
企画・制作:株式会社レベルファイブ
●イナズマイレブンシリーズ公式サイト
http://www.inazuma.jp/
●wiki
1:pokowiki.com/inazuma11/
2:pokowiki.com/inazuma2/
3:pokowiki.com/inazuma3/
新wiki:www37.atwiki.jp/inazuma11-3/
GO:www55.atwiki.jp/inazuma11-go/
GO2:www51.atwiki.jp/inazumago2cs/
★GOG:http://www58.atwiki.jp/inazumago3galaxy
(直リンク防止のため「http://」を外して表記しています。)
●規制で書き込めない時の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/50366/
(ケータイ用)http://jbbs.m.livedo.../b/i.cgi/game/50366/
・イナズマイレブンシリーズに関連する話題”のみ”
・質問は説明書、公式サイト、Wiki、>>2-3あたりを読んでも解らない場合のみOK
・荒らしはスルー、構う奴も荒らし。個人叩き、それらしき書き込みもコテハンも禁止
・他スレの話題を持ち込まないこと
・キャラ叩き、また特定のキャラの信者やアンチについての話題はなるべく控えるように
・終わった話題(特に負の話題)はぶり返さない
・スレの流れが嫌なら自分で話題を作るように
・スレ内の書き込み・画像等の転載禁止
・sage推奨。メール欄に半角で sage と入力
・次スレは >>980 が宣言してから立てること。無理なら最安価。スレが立つまで減速すること。
スレ立て時に本文前の1行に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を貼って下さい
※前スレ
【3DS】イナズマイレブン総合その424【サッカーRPG】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1547000036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バーン
スキル
ファイアトルネード
ヒートタックル
爆熱ストーム
ガゼル
スキル
エターナルブリザード
オーロラドリブル
ホワイトダブルインパクト 途中の点は剛陣でもいいから決勝点は明日人と灰崎の連携とか出来ませんかね...途中は剛陣でもいいから... レモネードで決勝点を入れなきゃゲームオーバーやでぇ 何点差ついててもゴール前でレモネード選択するとムービー入ってそのまま勝利
剛陣をみんなで祝福しながらエンディングに直行
それぐらいすれば笑えるかも知れない 決勝点じゃなくて反撃の狼煙とかならまだ許せたんだよなぁレモネード 今朝のニンダイで明確に時期付きで発表されたタイトルは一番遅くても2019年8月末とか2019年夏予定なんですよ
…妖怪4もオリオン終わってからでなければ出ないのでは?アレス?出るんですか? レベルファイブはアニメをプロデュースする会社だから ドラクエ11sは今年秋発売予定と書いてあったな
一方イナイレ 明日人は不一致祭りでまたも不遇
ステータスも器用貧乏になりそう 灰崎は何となくキックだけは高いがその他ステータスは微妙になりそう FWだし他微妙でもキック高ければそれでいいよ
技も一致だろうし 天野はそこそこの性能でしょうな
円堂とエリンギがトップクラスかね 天野くん林属性だった気がするから火属性怖いんだよね
今回も強豪多そうだし エリンギって属性何なんだろうな
王家の盾は山っぽいが 明日人(火属性)
クロスドライブ(風)低威力
イナビカリダッシュ(風)TP27
シャイニングバード(山)TP36
北極グマ2号(風)
おぉもう...
これガチ対戦どころかストーリーでも辛くないか >>732
中国チームのユニフォームの色合いいいな
かっこいい キーパー3人も立てないよね
誰かが違うポジにつくのか? 自分もサタンたまにウルビダに投票しとる笑笑
サタンのマロ人格めっちゃすき
そこだけ何回も見返しとる ‪【イナイレ最速!】2/23(土)発売「イレブンライセンス Vol.5」超スクープ!! 「不動 明王」「吹雪 士郎」
https://corocoro.jp/35652/ ニンダイですら続報なしのガチ空気イナズマ
レベルファイブも無能になったな もう開発中止になっても驚かないレベル レベルファイブ(日野)は二ノ国映画の発表で満足なのよ 話題は妖怪4
シャドウサイド終わるからゲームしか楽しみがない わろ
社員大量辞職はガチだったんだな
そのうち全部急募になってそうw
それか日野と長野さん連れてOLMのアニメプロデューサーにでもなれよ、、 日野にはご自慢のTITAN RTXがあるからな
あれ一台あればプログラムも3Dもサウンドも完璧って訳よ >>738
こういうネット慣れしてない感じの層もイナイレ見てくれてるんだな
キッズ人気もまだまだ捨てたもんじゃないんじゃないか アレスは妖怪ウォッチ3みたいに一章ごとに主人公の視点を変えまくって物語を進行させるのはやめてほしいな
本当にプレイしててテンポが悪く感じてお使いクエスト多くて売っちまったからずっと明日人視点で物語を進めて欲しい むしろ3主人公と聞いてそれ期待してたんだけど、星章VS木戸川以外はずっと明日人視点なんじゃないか
というか王帝は2試合しかしないのに本当に主人公なのかよ 王帝の扱い雑だったな
ゲームか漫画で掘り下げが大ボリュームであればいいけど アレスのシナリオを書いている間に
明日人と同等以上に灰崎と野坂の存在がメインになっちゃったから
3主人公ということにしただけじゃないの
星章や王帝としてプレーすることなんて元より想定してないと思う 王帝の掘り下げならいい
野坂とエリンギしか掘り下げないよりいい 単純に日野のセンスが稲森を好きになれなかっただけよ
だから三等分にした 主人公3人が何故か急に仲良くなって拳合わせるシーンとか迷シーン過ぎて涙が出てくる 杏奈の役目を明日人がしてれば仲良くなる過程をじっくり描けたと思うんだがな
明日人が最後まで蚊帳の外でモヤモヤした 野坂 母は生きてるが他人
明日人 母を亡くした
これだけで友情エピソード作れるのに続編に繋がらない誰得杏奈の片思いに、盗み聞き明日人という無駄要素のせいで野坂と明日人の間には灰崎が敵対視してるけどただの他校の強いプレイヤーしかないわ。 日野「とりあえず明日人の母を死なせてみたw」だけすぎて本当に意味無い
「でも明日人の母がきっかけで野坂と仲良くなるんだよね」が欲しいんだよなあ 上のサタンで思い出したが、サタンは多重人格っぽいのに普通にサッカー出来てるのに対してその先の回で一星の人格統合させなきゃ(使命感)は草生えた 知らん
腐まんさんに不評だったのかどうかは知らんけど、本編であれだけさすのさしてるのにオリオンでの杏奈はすっかり野坂発作発症しなくなったな そういえば明日人は野坂と杏奈のやり取り盗み聞きしてたな
特に活かされることもなかったし、あのシーンいらなくね >>766
あれで野坂の病気も生い立ちもサッカーする理由も知ってるのに
「お前のことなんか知らない、知りたくもない」だよ
サイコすぎて怖いよ それは試合するのに個人の事情は関係ないってことだろ
灰崎と野坂が危ないプレーしてたからの発言だしサイコとは違うくないか メガロドンかな?
控えキーパーの二人と合体技はともかくDF技使えるんだろうか ちゅーかあのクソみたいな10枚ルール本実装する気かよ
トランプにすら劣る低次元なゲームやぞアレ >>772
通常ルールが人集まらないからな…
自分も3弾出る頃にやめたし >>773
じゃあルール変えたら人増えるかって言われたらまず増えんけどな
面白いカードゲームができると思えたから
交通費をドブに捨てる覚悟で遠征できたが
参加賞いらんしゲームとしてもつまらんとくれば
いよいよ遊ぶ必要性がなくなる 明日人の盗み聞きって無印のオマージュかな(豪炎寺と円堂のシーン)
ワンパターンとも言えなくないが 何気に無印以来の連携キーパー技じゃね
灰崎はペンギンじゃなくなってるけど 明日人はサッカーを楽しもうよと2人を説得して良い試合が出来たはずなのに
オリオンでそれが忘れられたのは残念だな 何となく風雷神 風属性、ゴースト 林属性、アシュラ 火属性に見える
不一致だらけで使い辛いとかにならないといいが...
そもそもゲームが出るといいが... >>782
無属性で……と思ったけど、あれは技自体との属性一致は関係なかった ゴール前まで戻れるキチガイGP持ちは明日人の特権じゃないのか...(困惑)
まともにサッカーしてたし中国も純粋な実力者って感じで確かに今のところ(オリオンで)史上最高の試合だな
ここから剛陣で台無しにするのかなぁ...勿体ないなぁ... >>787
子供向けは主人公を持ち上げるのが仕事やし まじでゴール前に戻ってカバーはアレスの頃からの明日人の特権だろ それまで奪わないであげろよ >>789
君そういう時いつも明日人や灰崎はスルーしてるよね >>791>>792
それを言ったらいけないお約束なんで えっ新技回なのに全然ワクワクしなかったんだけど…
てか中国のキャッチ技好きだけどまた火属性かよ てかなんか今週オリオンならかなり面白い部類だけどなんかダイジェスト感あるよな なんでだろう ラフプレー違反プレー一切ない普通の試合だったので確かにオリオンの中じゃ一番盛り上がると言うかマシと言うか ゴッド&デビル止められたしやっと強いキーパー出てきたか
尚2点リード もうなんでここまでオリオン史上最高の試合(仮)なのに次回剛陣なんだよ >>796
連続で旋風の刃?なんだっけ?シュート技撃たれてそれに対するシーンって構図だからだと思う。俺も似たような感想だもん 超金運もう解雇しちまえ
もはや日本も中国もこいつに私物化されてら >>802
さすがに裏切りとして責められると思いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています