>お前さんが醜悪でスレの皆がドン引きしてる現実を受けとめようよ
知るか、俺がかっこ悪いと思うならお前が俺を打ち消す程の
超かっこいいセクハラとクレクレのパフォーマンスを披露して相殺すればいいだろ
自分の魅力のなさを人のせいにして逆ギレするなっての雑魚

Q:俺が元気な理由
A:GWが楽しかったから
いやー、随分くだらない内容を質問しちゃいましたね
よし、貸しを作ったから俺も質問するか
俺はいつ「ホモのチンコが欲しい」という行のレスを書いたんですか?
「いつも待ち伏せしてるから実質チンコを求めてる」とかそういう推理抜きでお願いしまーーす
本当は推理ありきで実在しないのならば「ないです。ぼくのかんちがいでした。ごめんなさい」と書いて下さいね

>なおお前さんの頭にぶつけるのはこれ以上ないほどピッタリなだけで基本的にアホな内容しかないため他の人様にはとても使えないもよう
お前の縛りとか知ったこっちゃないね
自分のレスをリスペクトしてくれている時点で俺は嬉しいもの

>お前さんは毎日がGWみたいなモンなんだからそんなに浮かれなくてもいいだろうに
>朝から晩までホモ(と妄想の中で信じて疑わない)を追いかけ回すのが日課でマンコ嫌いの真性ホモストーカーが仕事ねえ
>かなり苦しい設定だけど信じてくれる味方が現れるといいですね
やれやれ、俺のことを社会人だと信じてくれた>>383はどこから現れてどこに逃げちゃったんだか