長文になります、すいません
質問なんですがUSBスピーカーだけ音量がすごく大きくて困っています…
JBL pebblesを接続して問題が発覚したのですが、ラウドネス設定やドライバの更新等色々試したのですがだめでした
トラブルシューティングをした際旧式のUSBデバイスであると表示されたのでドライバを削除して2.0に差し替えても結果は同じでした
以上の事をメーカーに問い合わせたところ代替品を送っていただいたのですが何も変わらなかったので返品しました
今はELECOMのMS-P08USBBKを使っていますがこちらも音量が大きいです…ですがこちらはトラブルシューティングをしても正常として扱われます
音量が1でも少しうるさいくらいです…なにか見落としている点などありますでしょうか?
OSはwindows10の64bitでマザーボードはASUSのprime h270 plusです
サウンドカードは刺していません
他の再生デバイスとしてLOGICOOLのヘッドセットとLGスマートテレビのスピーカーがあります