新しく買うモニターで悩んでます。
アドバイスお願いします。
予算:15000〜25000円ぐらいまで
使用用途:たまにps4のゲーム画面(fps)やps4を使ってのBD視聴 ネットを見るときの画面やアメリカのドラマを視聴するため
大半の時間はネットサーフィンです。

使用しているパソコン:Lenovo g580(デスクトップパソコンに買い換える予定です。)
購入理由:最近動画視聴、または、ネットを見ていて1時間もすると、とても目が疲れてくるので、原因がノートパソコンのpcモニターだと思いました。iPhoneやiPadで動画を見ていても目の疲れはあまり感じません。

モノマニアという家電サイトとアマゾンのレビューを参考にして、HDMI付きの端子と画面の上下機能、値段を考慮して、iiyamaの23インチぐらいにしようかと考えています。LGやIODATA、BENQはアマゾンレビューを見て、あまり良さそうには思えなかったのでやめました。
こういった製品がオススメなどあれば教えてください。他に必要な情報あれば書き込みします。自演でアフィリエイトサイトのネタのために書いてるのではありません。