105台目?に一回投稿してますが、こっちが現行スレっぽいので改めて投稿します,,,お許しくださいませ
【予算】〔~23〕万円
【用途】●ネット ●動画鑑賞 ●音楽鑑賞●ゲーム〔league of legends ,steamのgame(不特定),3Dゲーム
(FF、黒い砂漠などの重たいゲームは予定無) 〕●編集・製作用途〔クリスタ〕
【OS】○その他〔おまかせ〕
【CPU】●要望〔i7-7000番台↑〕
【メモリ】 ●お任せ(クリスタを使用予定なので16GB↑がいいのかなと考えてます)
【SSD】 ●お任せ
【HDD】 ●お任せ
【光学ドライブ】●スーパーマルチ (あればいいかなぐらい。優先度低
【TV機能】 ●不要
【通信機能(ネット)】●LAN
【インタフェース】 ●その他〔計6個以上あればと。2.0,3.0といったこだわり無し〕
【ケース●+要望〔静音希望、優先度低め、詳細下〕
【付属品】●不要
【保証期間】  ●おまかせ
【現在の使用機種】】●メモリ ●ビデオカード
【Office】●不要
【モニタ】●不要〔 〕
【メーカー】 ●問わない
【購入場所】●問わない
【テンプレの説明は読みましたか?→】 はい  
【その他自由記入 】 グラポはGTX1070↑で考えてます。特にCPUクーラー、マザポ、pcケースが無知なので、ご教授ください。また、
基本ネトゲが中心と考えており、重たいゲームは予定無としていますが、時が経つにつれ欲がでできたときの為にCPU,グラポで欲を出してます。
ケースについて、ミドルでもタワーでも箱型でもなんでもといった感じです。静音希望、優先度低めとは、冷却の方が大事だ!ってことであれば、冷却>静音と簡単に流されるぐらいの意思です。
SLIは予定無し。あと、急ぎなわけでもなく、もうちょい待った方が安くなる〜とかあればご教授くださいませ....
CPUファンで、虎徹がいいと見かけますが、あんまり冷えないといったカキコミをみるので不安になった次第です。