相談させて下さい

【予算】〔15〜20〕万円
【用途】○ネット ○動画鑑賞 ○音楽鑑賞 ○文章作成 TV ◎ゲーム〔FootballManager2019、各コンシューマ機エミュレーター〕〔 〕◎その他〔DAZN〕
【OS】 ○その他〔Windows10 Pro〕
【CPU】○お任せ Coreシリーズ希望
【メモリ】◎〔32〕GB ※16x2
【SSD】△〔1〕TB
【HDD】△1TB
【光学ドライブ】△+BD読
【TV機能】○不要
【通信機能(ネット)】○LAN
【インタフェース】○USB2.0以降前面2以上、総計6以上
【ケース】△タワー型 サイズは大きくても大丈夫です
【付属品】○不要
【保証期間】△1年
【現在の使用機種】〔ex.computer(ツクモにてここで見た構成を元にBTO購入、Win7 HOME64bit、I5 760、GeForce GTX 750 Ti、メモリ8G〕【PC使用歴】〔20〕年【増設スキル】○メモリ ○ビデオカード
【Office】○不要(職場用PC含め、Office 365 Business利用予定)
【モニタ】○不要(現在使用中のACER G225HQを使いまわす予定
【メーカー】○問わない(BTO
【購入場所】○ネット
【テンプレの説明は読みましたか?→】はい
【その他自由記入 】
BTOで購入しようとしたのですが、相性等がよくわからないため、相談させて頂きました。
主な使用用途はゲーム(FootballManagerシリーズ、Kenshi、エミュレータPCSX2等)と、DAZN視聴になります。
特にFootballManagerでの稼動リーグ数を増やしたいため、CPUとメモリを重視すべきかと考えています。Core i5-9600K以上?
グラフィックに関しては高性能なものは必要ないと思います。(現在のGeForce GTX 750 Tiですら不足は感じていません)

買替え理由としては、Win10への移行、ゲーム時のメモリ不足、DAZNの不安定さ(Microsoft Edgeで安定するようです)、RPCS3(PS3エミュ)への興味となります。
宜しくお願い致します。