>>40
ディスプレイの低反射処理が違うのでしょうか?
同じ低反射処理のはずですが、違うのだったらこちらの感違いなのですいません

ちなみに参考に張った動画は自宅も店頭もあります。けど大した差はなく、どっちも結構映り込みはしっかりしてますね。
これは私自身も低反射処理されたAppleのディスプレイを自宅で使ってますので、実感的にこんなもんだろうな、とわかりますね。
Appleの低反射処理というのは超低反射は大袈裟に感じます。多少は改善されるぐらいが実際のところですね。

後、気になるのはなぜ都合のいい画像だけを貼り付けて、超低反射というのでしょう?
本当に低反射だというのなら、恣意的に選んだものでは意味ないですね。グレア液晶ですら、映り込みの発生しない状態はありえますし。
なので、ある一点の画像ではなく、動画を貼りました。もちろん、これは恣意的に選んだものではないですよ、ただ上位にヒットしただけのものです。

iPadProでも確認してますが、これも同じですよ、iMacProと。普通に映り込みも反射もしますし、ただなにもないよりは少し低減されてるな程度です。

本当に実機持っていて使ってますか?
その上で超低反射といってるようには思えないんですがね