とくとくBBでwx05買ったんだけど、すぐにタッチパネルが作動しなくなる不具合が出て
すぐに修理に出した。
タッチパネルは動かないけど通信は出来る状態。
一昨日戻ってきたんだけど、故障じゃなくてお任せ一括設定を使用した場合に一部設定変更
が出来なくなる正常動作ですって返ってきて、
タッチパネル動かなくなるのが正常動作ですってふざけんなって思ったけど
まぁ、カバンに入れるときにもちゃんと電源ボタンおして画面ロックかかったのを
確認してしまえばいいか、くらいに思ったんだけど今日また再発。
今回は気を付けてたし、お任せ一括設定の設定なんて結構階層くぐらないといけないから
二度も起きるとは思えないし、W05みたいに初期化できるボタンとか無いのか聞いたら
ないからau ショップ行ってくれって言われて、怒り爆発
タッチパネル不良が正常動作なら動かなくなる度に修理出さないといけないのかってとくとくBBの人に抗議したら
明日、技術部が改善できないか模索するから一日待ってくれって言われて今に至る。
今までファーウェイ製2機種使ってきたけどほんと快適だった。
代替機のW05も快適だったし、そっちにすれば良かったと後悔。
これで明日まともな回答が得られなければ、解約金20500円のお支払いかね?
ちくしょう!もっと下調べしとけばよかった。。。