>>340
本日届いて色々いじってました。
圧倒的に中高音域が綺麗で楽器の音がわかるってこういうことかーと感動しました!
ただやっぱり低域はちょっと物足りないですね。いや、音楽聞く用途としては間違いなく良いんですが、ズンドコが癖になってたので映画とかEDM聞くとき恋しいというか。

で、懲りずにZ4のサテライトの代わりにS880DBを繋いでみたりもしたのですが、信じられないくらいスカスカな音になってダメでした。たぶんZ4だと上手に音を分けられないのでしょうね。
パワーアンプ買って別売のSW繋いでとやるかどうかはまた考えてみようと思います。

配置についても色々頑張ったのですが、横置きは、SPの真ん中辺りが膨らんでいるせいで、傾きを作ろうとすると20cm近く高さが必要でアームの仰角が微妙に足りず断念しました。
今は一旦コの字に配置していますが、ご助言いただいた通り高さをあげると段違いに豊かに聞こえました!
デスクから30cm近く嵩上げしたいのですが、幅がSPギリギリの15cmのスタンドが見つからず、一旦本を積んで仮設置しています。
こちらも引き続き探してみようと思います。

長々と申し訳ありません。皆様ご相談にのっていただいてありがとうございました。とてもいい買い物ができました。