【予算】〔約20〕万円
【用途】○ネット ○動画鑑賞 ○音楽鑑賞 ○文章作成 ○TV ◎ゲーム〔最新の3Dエロゲ 〕*ゲーム名記入
【OS】◎その他〔 windows11 〕
【CPU】◎要望〔Intel Core i7 8700 以上 〕
【CPUクーラー】○お任せ
【マザーボード】○お任せ
【ビデオカード】◎要望〔「 NVIDIA GeForce GTX 1060 」又は「 AMD Radeon RX 480 」以上 〕
【電源】○お任せ
【メモリ】◎16GB
【SSD】○お任せ【HDD】○不要
【通信機能(ネット)】○無線LAN 【インタフェース】○お任せ【ケース】○お任せ【付属品】○不要
【保証期間】○1年 ○長期保証
【現在の使用機種】〔dell inspiron 15 gaming 7567 〕【PC使用歴】〔5〕年【増設スキル】○なし
【Office】○不要
【モニタ】○必要 ※モニタ詳細→○その他〔知識無しなのでおすすめがあれば教えてください。〕
【メーカー】◎外資・その他メーカー
【購入場所】○ネット
【テンプレの説明は読みましたか?→】読みました。
【その他自由記入 】
購入目的は3Dエロゲをやるためです。
現在ゲーム用のノートパソコンを使用しているのですが、最新の3Dエロゲをやるには能力が足りません。
これから数年3Dエロゲをストレスなく楽しめるスペックのゲーミングPCが欲しいです。
ただあまり高性能すぎるものは必要ないのでハイエンドとミドルクラスの間くらいのものがいいです。
あとここが重要なのですが、サポートのまともなところがいいです。
よろしくお願いいたします。