小遣い稼ぎと貯金の為に風俗始めて2年
3ヶ月に一回は検査してたけど、先月身体に原因不明の痒くない発疹と、喉のイガイガが出た。
高熱はなかったので皮膚科に行ったんだけど、「自覚症状ない人もいる」と前置きされた上でHIVの可能性も示唆された。
さすがに不安になったので、前回の検査からひと月も空いてなかったけど、HIVの血液検査含む含む性感染症すべて検査。
結果は全て陰性だったけど、検査結果を待つ間は不安で仕方なかった。
自分はソープではないし本番もないデリヘル嬢だけど、それでも陰部を直に擦り付けてくるお客がいたり、生フェラでの感染リスクも少なからず知ってたから、本当に怖かった。
感染リスクの確率を考えればそこまで怖がらなくていいんだろうけど
自分の身体の事、お客の身体の事、万が一感染した場合の事を考えると、風俗を辞める決意が固まりました。

風俗でうつされたかも…という書き込みが多いので、いち風俗嬢としての心境も知ってもらえればと思います。
デリヘルでもルールを守らず本番(特に生)したがるお客は多いけど、不特定多数の嬢と生本番するのはHIVに限らず本当に感染症リスクが高いよ。
本来本番のないデリヘルなら、嬢がキャリアだったとしてもお客が嬢にうつされる事はないし、
ソープでもSありならまずうつらない。
自分の身体を大事にする為にも、風俗ではルールを守って遊んでね。
間もなく風俗上がる嬢の戯れ言と思って聞いてもらえれば。