>>982
絶対値としての確率?はぁ?w
おまえ自分が何言ってるか自分で説明できる?w

> 俺は仕事中かつスマホだから長文には全部回答できないけどさぁ

バイトお疲れw

> 「感染リスクは極めて高い」「デリNN嬢はヤバすぎ」って書くなら相対値じゃなくて絶対値としてそれなりの確率がないと錯誤を誘発するに決まってんだろうが

比較対象は健全な素人女性だと言ってるのになんだ錯誤を誘発すんの?てか錯誤誘発?オマエがバカだから誤解してるだけだろw
HIV感染リスクについては相対的にしか語れないだろ。
そもそも公表されてる感染確率もゴムを付けた場合との比較であり、相対的リスクなので、あくまで目安だと明言されている。
しかもあの感染確率の前提は他の性病にかかっておらず、粘膜などに炎症がない場合の目安。

> 「SSRが超高確率で当たる!」って宣伝してて1%しか当たらなかったら納得できるか?普段0.1%だとしてもだ

どこまでバカなんだw

> あとお前ら風俗は超危険派の理屈ってなぜか基盤風俗嬢のキャリア率を100%で計算してるよね

おまえそんな適当なことばっか言って人を安心させて、その人が陽性だったら責任とれるのか?
おまえがリスク愛好してるだけだろ。怪きは黒とみてリスク回避するのは自然。一度感染したら取り返しつかない。

> 実際の感染率は
> 嬢がキャリアである確率×1回のセックスで感染する確率
> だからな?掛け算すれば1/10000以下なんだけど?

もーねーw バカの頭の中ってどーなってんの?w
早くオマエがいう絶対値としての確率とやらを出してみろよ、バーカw と言うか、オマエが絶対値をどう言う意味で使ってるかすら理解出来ない。