>>183
大前提になるはずの風俗嬢の感染率が分からないなら、その計算は本末転倒なんで無意味。

感染したら一生服薬生活で制御するしかない、人によっては十分な治療や服薬が出来ず制御出来ないかもしれない深刻なウィルスだ。だから後にも先にも予防するしかない。

最近の梅毒の流行、中国人観光客→風俗嬢→日本人でほぼ確定してるだろ。お前が言うように風俗嬢のリスクが高くないなら、この流れはあり得ない。

おまえが言ってるのは、HIV感染率は他のSTDほど高くないから安心しろって主張でしかない。

風俗嬢、風俗店なんてウィンドウ期無視、結果は自己報告、生でさせてる風俗嬢なんて、乱行パーティーに参加して、男性の感染率を一気に押し上げてる一部のゲイと大差ないぐらいの感染率だと思っといたほうが良い。
まだゲイの人達の方が検査率が高い分、現状把握して治療してる可能性も高いので、感染してるのがバレるとおまんま食い上げになる風俗嬢よりマシかもしれない。

そんな危険な風俗嬢を健全な一般女性と同じぐらい安全だと主張するのは悪質極まりない。
しかも得体のしれない未婚妊婦と風俗嬢の比較データを持ち出して、まるで一般女性のSTD感染率が風俗嬢を上回ってるようなミスリードまでしてデマを流す。

何回でも言う、風俗嬢と一般女性を相手に同じ行為をするなら風俗嬢の方が極めて危険。