>>334
私は一般論しか言ってない。
一般女性と比べて生風俗嬢は極めてハイリスクな集団。その常識に噛みついて反論できずに後に引けなくなってるのがお前だ。

> わかってるとは思うがお前が今戦ってんのは俺じゃないからな?

区別するほどの内容では無いのでどちらでも良い。

> 少なくともお前の理屈に違和感を覚えているのは俺1人じゃないってことだ

お前の生風俗嬢安全説に違和感覚えてるのも私一人ではない現実を受け入れましょう。
威勢良く噛みついたが、いまだに一般女性と比べて生風俗嬢がローワーリスクである証明すら出来てない。

> だいたい感染リスクは0か100って何?言葉の意味がわからないけど?

もともと0か100と言ったのは別の人だ。でも一般論に沿った意見なので、結局は白か黒かで確率論は無意味って事だろ。
お前以外(あと1匹?)は誰でも分かる話。

> だったらどっちも0や100ではなくて中間値を認めてることになるよな

よくこんな同方向性で同レベルのバカが2匹も一つのスレにいるもんだなw

> 別に風俗嬢を擁護する気はないが「ふしだらな風俗嬢」って発言には個人的な怨みを含んでるように見えるぞ

風俗嬢はふしだらだろ。風俗嬢は品行が良いと褒め称えないと関係者は機嫌が悪くなるのか?

> 何かの理由で風俗嬢が嫌いで無理に貶めようとしてないか?

世間の常識に根拠もなく一石を投じようとしてるお前に問題があるんだろ。風俗店勤務のチンピラだから初っ端から口が汚なかったのか?w

> むしろそうじゃなくて金のためにやってる嬢の方が遥かに多いだろう。

みんな金の為に働いてる。世間に顔向け出来る仕事で、立派に働いてる一般女性の方が遥かに多いだろ。