>>335
おいおい、お前が言葉が汚いっていうから丁寧に対応してやってるのに
お前の方がよっぽど喧嘩腰ってのはどういうこった?w

しかも今度は俺を風俗店員と決めつけか
自分に都合の悪い相手は速攻でレッテル貼りするあたりは、そこいらのネット荒らしと同じだな
そのレッテル貼り癖をやめないとお前は誰からもマトモに相手にされんぞ?

それはそうと本当に話を理解しないヤツだな〜

>>威勢良く噛みついたが、いまだに一般女性と比べて生風俗嬢がローワーリスクである証明すら出来てない。

いいか、よく覚えとけよ?これ以上同じこと言わせんなよ?
俺は風俗嬢が一般女性と比較してローリスクとは一度も言っていない。
風俗嬢が一般女性(ヤリマン除く)よりHIVリスクがやや高いのは確かだが、それを考慮しても国内に限れば危険と言える程のレベルでは蔓延はしていない。
1回や2回生でヤったからと言って、即座に恐れおののいてノイローゼにならなければならないほど危険ではないと言ってるんだ。

>>もともと0か100と言ったのは別の人だ。でも一般論に沿った意見なので、結局は白か黒かで確率論は無意味って事だろ。

これに関してはもう失笑しかない。
結果としては結局白か黒かだとしても、その白か黒かである確率を考察することには大いに意味がある。
無意味って思ってるのは確率が理解できない低学歴か文系だから。