X

▼▲▼米塩が・・▼▲▼
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
FTPが有料になるとか。
英語詳しくないからよくわからん。
一体どうすればいいんだ?

Beginning April 2, 2002, we will no longer provide FTP access as part of our free home page service.

Please note that Premium Members will not be affected by this change in service. Free members interested in continuing their FTP service are encouraged to consider our premium packages.
All packages include FTP access, remote loading of images, ad-free pages, and much more. Packages start at just $4.95/month (plus a one-time setup fee).
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
2002年4月2日に始めて、私たちは、もはや、無料のホームページ・サービスの一部としてFTPアクセスを提供しないでしょう。

プレミアム・メンバーがサービスのこの変化によって影響されないだろうということに注意してください。
それらのFTPサービスの継続に興味を持っていた自由なメンバーは、私たちのプレミアム・パッケージを考慮するように促進されます。
パッケージはすべてFTPアクセス、イメージの遠隔の積み荷、広告なしのページおよびさらにもっとたくさんを含んでいます。
パッケージは、正当な$4.95/月(一度だけのセット・アップ料金を増す)からスタートします。
00031
垢版 |
NGNG
翻訳ソフトは俺も使ったけど、イマイチ意味もわからない・・
このまま4月になったら、どうすればいいのか?
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
要はFTPが使えなくなるんでしょ?
ブラウザアップは出来るみたい?
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ファイルマネージャは多数うpが面土井ので
鳥にでも逃げます。。。
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
今更だが、暇だから簡単に訳してやるよ。

4/2から、米塩はFTPアクセスを無料サービスとしては提供しません。
プレミアム・メンバー(有料会員のこと?)に関しては、この変更の影響を受けないことに注意してください。
FTPアクセスの継続使用に興味のある無料会員の皆さんは、プレミアム・パッケージ(有料会員制度のこと?)への入会を推奨します。
FTPアクセス可、外部からのイメージ呼び出し可、広告なしなどなどのサービスを含んでいます。
月4.95ドルからスタートです。(セットアップ料として一ヶ月分が加算されます)
0008ダーヤスポリス
垢版 |
NGNG
>>1
       ______
       \___☆/
        |___|_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _( `.∀´)∩  < >>1をタイーホしに来ました。
       / ─|§|─/    \__________________
     . ∪¶|━◎━|
         .|__|⌒|__|
        .(_) (_)
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
アメリカ産の塩っておいしいんですか?
しかも今まで無料だったってことはマズかったんですか?
0010 
垢版 |
NGNG
ついでに、Yahooメールまで有料化されるようです。
年間$19.99だとか・・・
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
日本塩と比べちゃいけねーよ。規模が違いすぎる。
米塩で運用する英語圏以外の人間も多い。
そんな奴の訪問者は広告なんて見ない。
違反者もかなり多い。よって100%赤字。
日本塩の客の大半はfuckingJAPだろう。
MEXの100Mbpsを2本引いているだけらしいから赤字でも知れてる。
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>12 やほおのやることだからな。
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
おれは米塩は捨てたよ。
正直細菌の米塩はサイテーだった。

右上に出る「アドスクエア」が小さくてかわいらしかったから
すきだったんだが、いまや縦800ピクセルの激重広告だからな。
たまらん。しかもクッキー容れないとエラーだしまくり。
あげくFTP禁止。米塩は「コンテンツ横取り」でユーザーに
騒がれたから、報復で使いづらくして数を減らそうという魂胆だろう。
米塩は全世界のユーザー相手だからな。あんまなめてると
レベルの高い粘着君に報復されるよ、と忠告しておれは去る。
レスを投稿する