WordPressでのテキスト中心サイト作成を考えており、質問いたします。

Q1.予算--初期費用1万円程度、月額料金2,000円(年2〜3万円)程度
Q2.希望容量--20GB以上
Q3.商用・非商用,コンテンツ内容--商用 TechCrunchやLifeHackerのようなウェブマガジン(ブログ)
Q4.使用希望のWebProg--WordPressが使える環境。PHP, MySQL
Q5.転送量,鯖の種類--テキスト系サイトで月間PV100万を目標。1ページ1MB換算で33GB/日、1000GB/月程度でしょうか?
Q6.ドメイン--独自ドメイン利用可を希望。必須ではないけれど、持ちこみOKならベターです。
Q7.その他希望--超長期的には月間PV300万〜500万を目標にしています。ですので、それにも対応できる上級プランがあればより嬉しいです。もちろん現状では必要ないので、なくても問題ありません。
Q8.調べた中で、却下ではなく候補としては「ABLENET」、「さくらのレンタルサーバ プレミアム」

上記候補の理由は、転送量を重視した方がいいのかな?と思ったためです。
とはいえ当方レンタルサーバーについて知識がないもので、「月間PV100万程度のWordPressテキストサイト運営」を目的としたときに転送量を重視すればいいのか、他に何を考慮すればいいのかなど、アドバイスを伺えたらと思い投稿しました。
よろしくお願いいたします。