X

こんな訪問者はもう来るな!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Name_Not_Found
垢版 |
04/07/06 18:30ID:F3Fe0Mz1
こんな訪問者はもう自分のHPに来てほしくないっていう訪問者が
いたらその状況を教えてください。
サイト名やH.Nはばらさないようにお願いします。

ちなみに俺はアク制されたあと他のサイトにこのサイトはクソだ!
とかカキコするやつが嫌いです。
0235726 ◆RpGtirBRdE
垢版 |
04/10/27 19:10:29ID:???
>>231
すごくいいこと書くね。さんくす。なんだか(・∀・) ◆EJkm4MxFME を
見直してしまった。そうだよね、私も何の理由も書かないでいきなりURL晒し
やったから、同じウェブ制作者として、もし自分が誰かを断ったらこんな目に
遭うんだろうか、と危機感おぼえて当然だよ。

でも私の書き込み見て、疑問に思わなかった?
「無視されたの二件」とあるのに、片方しか晒さないで、もう一方はスルーしてる。
今まで理由は言わなかったけど、というか今まで通り「メール来なかっただけで
激怒してる不思議チャン」でもいいんだけど・・・・・・

実はね、私かつてあのサイトの管理人の仲間にサイト晒しされたんだよ>別板で。
URLじゃなくて名前だけだけど、容易に誰かが検索して結果としてURL貼られた。
ネタじゃないよ。その板では2年越しで祭を超越した大戦争として、今でも悪夢として
おぼえてる人も多いと思う。だから私、祭慣れしているんだよ。
0236726 ◆RpGtirBRdE
垢版 |
04/10/27 19:29:52ID:???
事のきっかけというのは、私が某女(54歳毒女、自称画家)のグループに属していて
そこで定例講演会をやるというので、あなたも宣伝して、と頼まれた。
で、私は自分のサイトに宣伝チラシの内容と画像を貼って宣伝した。

ところが数日したら、突然2ちゃんの該当板で「××のサイト(私のこと)は
私たちグループの画像を無断転用しています!」って書かれた。
私は宣伝する都合上転用しただけだから、私のサイトを晒して罵倒するような事は
やめてくれ、と抗議した。相手は名無しだったから、誰がやったのか調べさせてもらう
と、グループにメールした。そうしたら、そのメールまで晒された。

んで、某女(54歳毒女)が出てきて、大喧嘩になった。もともと考え方も違うし
そりが合わなくて、冷戦状態だったから、そりゃもうひどいことになった。
某女(54歳毒女)は名前と顔をネット上で公開していたから、私は名指しで非難した。

結局私はそのグループとは手を切ったし、最初に名無しで私に喧嘩を売ってきた
奴も居づらくなってグループから抜けたらしい。
私はその時のことで今でも傷ついているよ。その時私を攻撃した奴らの中に
某女(54歳毒女)と親しかった例のサイト管理人「なおぺん」も加わっている
可能性がある。

でも、もう「なおぺん」は許そうかな、と思った。それでメールして、相互リンク
できるようだったら、もう忘れようと思った。ところが「なおぺん」は見事に
無視した。すごく頭に来たけれど、該当板だとまた祭になるので、関係のない
こちらで仕返しさせてもらったわけ。
正直びっくりさせてごめん。
0237726 ◆RpGtirBRdE
垢版 |
04/10/27 19:37:06ID:???
誰かが「なおぺん」にここのスレの内容をまとめて、私の事聞き出そうと
メールしたって書いていたよね?
それ、はったりじゃなくて実行してほしい。
ついでに某女(54歳毒女)のサイトも晒すから、そっちにもメールして。
でも、やめろと言うならやめる。

こっちはパンチ1つ受けたら、1のダメージで済むけど、こっちが反撃したら
1のパンチが10のダメージになるから、祭の再現するなら、望むところだよ。

でもこれ読んだらたぶん、可愛いとは思わないよね。
「女怖いぃぃぃぃ!」って言われそうだから、黙っていたけど。
無視したからといって、誰でもかれでも晒すわけじゃないんだよ。
そのことわかって欲しくて書いた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況