HTML5はなぜ失敗したのか
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>>266
インライン推奨なんだよな。たしかに正論ではあるんだよ。
スマホの場合、1秒キャリアの回線の通信だけでロスするから、1秒以内に表示させるには
実質0.9秒で処理を完了しないといけない。1.9秒であれば立派。
モバイルフレンドリーテストでは簡単に合格するんだけど、スピードテストでは酷いことになる。
ttps://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/
大体、60点クリアしてたら立派だと思った。
スマホ対応タグがモバイルフレンドリーテスト合格サイトでも表示されない場合はこれがダメな可能性もある。
少し時間を置くと、フレンドリータグが表示されるという説があるけど、オレのはいつまでも出てこない。
スクロールせずに見えるコンテンツのレンダリングをブロックしている JavaScript/CSS を排除するって修正提案が鬼だよ。
これはファーストビューの意味だけど、大体フレキシブルレイアウトだったり、外部CSSでレイアウトしてたらこれ出てくると思う。
回避する方法もあるけど、もう面倒だ。テーブルレイアウトでブレイクポイントでスマホ対応で1.9秒を切ってみせる。
オレは負けない。 Adobe、Flashを2020年に廃止。ChromeやFirefox、Edgeなど段階的にサポート終了
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1072470.html HTML lintすら馬鹿らしくなるくらいHTML5って何の存在価値も無く終わったな HTML5は派生バージョンが無数にあるのが問題だな >>273
どう言うこと?
5.1の方が良いからもうイラネってこと?
4とかXの方が良かったってこと? HPで友達が稼げるようになった情報とか
⇒ http://asaswq3wq.sblo.jp/article/181819223.html
興味がある人だけ見てください。
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少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
GY9E5 <!doctype html>
<html>
<head><meta charset="utf-8"></head>
<body>
<script>
let x = 0;
const y = 5;
console.log("x: "+x);
console.log("y: "+y);
x = (x === 0) ? y : x+1;
console.log("x: "+x);
x = (x === 0) ? y : x+1;
console.log("x: "+x);
</script>
</body>
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