>>519
・アメリカ人が主張する「数万件をプルダウンで目視するという機能が一般的である」ということが客観的にみて正しいと言えるのかというご判断がいただきたいです。

・私は非合理であるという立場ですが、もし皆様の中に「非合理である」という判断をしてくださった場合、現状が非合理であるとする客観的な証明をご教授いただきたいです。

・また代替案のスクリプト処理の方法のアドバイスを伺いたいです。
前述の通り、ここでの質問と並行で進めてくれていた知り合いのエンジニアによって当座は問題は解決しましたが管理画面そのものは私の私感では「良くない」ものであるという判断です。
アメリカ人は直す必要がないし直すなら追加予算をくれと言っております。
お金が無い訳ではないですが、知り合いのエンジニアの方が明らかに合理的な解決をしてくれたので、追加予算を支払ったところで劇的に改善は見込めないので揉めずにお仕事をしていただいた分のフィーを支払い、次期に向け別の会社を探そうと思います。その際にどの様にすると良いのかアドバイスをいただきたいのです。