もういっちょ

蔵「(カタカタ…ッターン!)ちょっと、あなたこれ担当?」
俺「え?は?あ、そうですけど(なんで開発鯖見てんの?っていうかなんで社内にいんのー!?)」
蔵「ぜんっぜん駄目、言ったのと全然違う」
俺「そちら開発サーバでして、今ご覧になってるのは仮データでs」
蔵「聞いてない」
俺「仮アップまでまだ2週ほどありますしまだ素材もすべては頂いていn」
蔵「聞いてない、早く直して」
俺「商品画像の書き出しもまd」
蔵「早く」
俺「じゃ、じゃあまず一つデータ入れます…(ダダダダカチカチカチ)…い、入れましたリロードを」
蔵「おっそ」
俺「このように他の商品も素材が揃い次第入っt」
蔵「ちがぁーう、商品がちがぁーう」
俺「○○のカラー赤、ですよね…写真こちらですよね、ポジの袋に赤って書いt」
蔵「はぁ…あのねぇ…赤って書いてあったら紫、黄色って書いてあるのがグリーンなの!当たり前でしょ」
俺「(えええ…なにその特殊ルール!?)」

社「おや蔵さんいらっしゃい、来てたの?制作部屋にいるなんて珍しいねー」
蔵「あ、社長〜、この子ぜんぜん使えなーい」
社「穏やかじゃないねえ、どうしたの」
蔵「もうバグだらけなのー、今私が見なかったら全然駄目だったわぁ」

なんなのこいつ!なんなのこいつ!王様なの?どっかの王様なの!?
俺?俺がおかしいの?なんか間違ってんの?
自分で書いて読み返してもフィクションにしか思えねえよ!ほとんど誇張してねえのに!
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ