小畑健 2
小畑の絵って魅力ある?
何か整いすぎてて、綺麗だけど面白くない >>429
俺も正直、魅力はかんじない。
でも上手いのは確かだし自己主張のない絵だから、
他人の原作に絵を当てる担当としては最適だと思う。
たとえば村田雄介だと絵に自己主張があって
原作選ぶだろ?アイシルは奇跡的に相性が良かったけど
村田にピッタリの原作って思いつかない
けど小畑は汎用性がある まあ小畑が絵師として地位を確立したのがヒカ碁後期とデスノ時代だと思うけど
絵柄が好みで綺麗=魅力って感じなんじゃないかな
上でもあった星野桂が昔は小綺麗で整った絵柄だったのに
絵柄が変わっただけで「劣化した」といわれてるみたいな感じ
整いすぎて無個性な絵ってピクシブにいる若い絵描きたくさんいるけど
あそこのCGは塗りというより加工テクニックという気がする
ああいう絵はあまり魅力を感じないが
アナログで手塗りで綺麗なだけでも魅力がある
そして自己主張しすぎた結果がバクマン
個人的にバクマンの絵も好きだけど メンズノンノに小畑の4ページぐらいのカラー漫画あるけど
少し復活したかな? メンズノンノ見てないけどバクマンの作中に出た
クロウとかリバーシとか見ると
バクマンは意図的に絵柄を変えたとわかるし
シリアスなのはやっぱ上手いと思う
そしてGIRIとかホントに汎用性のある人だなあと思う
あとあんまり注目されてないけど
バクマンの単行本表紙のカラーインクを使ったと思うカラー(塗り)は
絵柄はともかくかなり好きだし上手いと思う
Sのイラストもあんな風に塗ってもらいたかった でも単行本最終巻の前のだっけ?
小豆みほが台本持ってる表紙のやつ。
あれ耳の位置ずれてるわ、ベランダの柵っぽいのは
遠近無視で太さバラバラ
塗りは一発って感じだったけど
あれはわざと?正真正銘劣化?
なんにせよ元に戻って来てるならその絵を見たいな〜 19巻の表紙は確かに「えっ」て感じだったな
ジャンプで新連載すんの?
個人的にはSQとか、ゆっくり絵を描けるとこへ行ってほしいが…… 次どこ行くかはガモウしだいだろ
ガモウ嫌いなんで、またほったと組んでほしいが メンズノンノのやつバクマンと気合の入り方違いすぎてワロタ
やっぱ塗りうめぇなぁ 別にほったじゃなくてもいいけど
もうガモウと組むのはやめてくれ
浦沢と長崎みたいな関係じゃないんだし
第一ガモウがネタ切れなのはバクマン中盤以降丸わかりだったろ メンズノンノ見たわ
やっぱり小畑はシリアス絵だわなあ
完全に戻ったかどうかはわからんが
バクマンみたいな絵じゃ少なくとも売ればしないわ
バクマン巻頭カラーか何かでデジタルっぽい塗りもあったけどあれデジタルだったの? 昔一時期デジタル使ってた頃もあったな
ヒカ碁初期かその前くらいのラノベの挿絵だったかな
典型的な初心者ブラシ塗りで流石に見劣りした 小畑はコピック塗りがデジタルの綺麗さ超えてるから笑える あの程度でクローンなどと甘いわ
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879307-8
デスノ時代はもっとクローンがいた気がする
クローンとまでは言わないけど月の髪の毛の描き方をは真似する人よく見たな
大暮とか河下とか 今の立場の方が楽でいいんじゃね?
当たればデカイし、外れても責任ないし。 >>450
ほったとガモウのおかげで億万長者だもんな 少なくともバクマンは、小畑より適任な漫画家が居ただろうな 名前忘れたけどアイシールドの作画の人が良かったんじゃない
ってかバクマンはガモウにも合ってないと思う >>453
バクマンの小畑はやる気なさそうだったしね
やる気のある新人に書かせた方がマシだったと思うわ キメのコマは気合入ってたけど基本的にやる気なかったよな 小畑だって本来“漫画家”になりたかったんだろ?
でも成功したのは作画としての仕事で「絵だけは上手い」という周囲の言葉に嫌気が差してたのかも
それで「ただ上手いだけじゃない」と訴えるためにバクマンで思いっきり変化させたのかと思って見てたけど
やっぱ評価は割れてるのなー 小畑って何で自分で話つくらなくなったんだろ
まぁその選択は正解だったわけだが
小畑がヒカ碁やデスノレベルの漫画を自分ひとりで書けるわけがない Gちゃんは普通に面白いと思ったんだけどな
4巻止まりって事は大半の読者的には
絵は上手いがつまらないっていう評価だったのだろうか >>462
単に、この絵なら原作がつけば更に売れるだろうっていう
編集の方針だと思うけどな >>463
そんな理由で人気がある連載を打ち切るとは思えないが
それに後につけた原作が相撲漫画とかだろ? 普通にアンケが悪くて終了したんじゃないの?
そして当時から絵が上手いのは事実だし
普通に編集から作画のみをやらないかと持ちかけて
小畑がそれに乗ったって感じだと思う 小畑、Gちゃんの後も読みきり数本書いてるよね?
連載になってないって事はアンケ悪かったんだろうな 小畑絵、ヒカ碁半ばで覚醒するまでは、ごちゃごちゃして見づらくて、
ストーリーが追いづらい。 >>452
ちょくちょくこういう小畑信者見かけるよね
小畑は嫌いじゃなかったけど、小畑信者のせいで嫌いになりそうになるw
ヒカ碁好きだけどほったの功績の方が大きいと思ってるから なんかぎこちない絵になったな
季刊エスの表紙もこれも手が変 132 :愛蔵版名無しさん:2012/09/13(木) 21:42:34.69 ID:???
文章原作で3割、ネーム原作で4割、絵描き6割だっけ?印税の取り分。
稲垣、自分で全部書けば一生生活に困らないくらい稼げただろうにね。
絵も描き続けてれば上手くなっただろうし。
133 :愛蔵版名無しさん:2012/09/13(木) 21:56:41.64 ID:???
漫画はネームで9割決まるって言うくらいなのに、ネームまで書いて4割なのか?
アシスタント雇うから仕方ないとはいえ少ないのな。
138 :愛蔵版名無しさん:2012/09/14(金) 03:55:02.91 ID:???
ネームは頭脳労働、作画は肉体労働
原作にネームまで書いてもらってる作画家なんて
アニメーターやアシスタントと同じレベルの給料で十分だと思うんだけどな
変な平等主義がのさばってるのか(平等主義って不平等だよね)
143 :愛蔵版名無しさん:2012/09/14(金) 14:56:53.24 ID:???
どう考えたって理不尽だよなあ
ゼロから考えて作品にしてるのは原作者の方なのに
最初の契約時にきちんとした数字にして漫画ドカタどもに思い知らせてやるべき
154 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 11:40:26.05 ID:???
原作者の立場ってのは理不尽なもんで
どんなに自分の人生詰め込んで物語を描いても絵を入れた奴のその絵が本物だといわれる。
映画監督と俳優の関係でも似たような事が起きるんじゃないかな。
俳優は出演作がヒットすれば役柄のイメージを使ってCMでも何でも、仕事の幅を一気に増やせるが、
監督は次回作を作る以外に道はない。作れなければアウト。
アイシールドをヒットさせた功績くらいは原作者に譲ってやれと思うけどな。 156 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 13:50:08.62 ID:???
作画家と原作者なら、原作者の方が大変だろうな
作画家は作品がこけても責任なしで他の原作者を雇えばいいだけだし
157 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 14:41:19.53 ID:???
責任が無いって事は無いだろうけど
それでもネタ切れになるリスクは原作者に負わせてる訳だ。
やっぱり原作はもっと厚遇されるべきだと思うよな。
158 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 17:11:37.25 ID:???
糞化すると「作画がかわいそう」って声が大きくなったりするな
159 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 17:40:45.34 ID:???
その手の声は原作への当てつけで言ってるだけなのに
ドカタが真に受けて調子に乗るから困りもんだな
160 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 18:01:41.15 ID:???
デスノやヒカ碁もヒットしたのは99%小畑のおかげとか言い出す
小畑信者いるよな 161 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 18:04:43.96 ID:???
ほったの場合は次回作のユートが失敗したのが
更に小畑信者を調子づかせてる
ユートは小畑が絵を描いても打ち切りだっただろうに
164 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 21:58:04.97 ID:???
村田や小畑が一人じゃろくな話作れないから原作つきなのにな
信者は調子のりすぎ
165 :愛蔵版名無しさん:2012/09/15(土) 23:53:27.60 ID:???
仕事の流れで上流にいる人間、
労使で言うところの使にあたる人間には共感出来ないという
底辺のメンタリティだよ。
ルサンチマンの一形態。
172 :愛蔵版名無しさん:2012/09/17(月) 10:36:08.65 ID:???
漫画読んでも上っ面の絵にしか目が行かない馬鹿共なんぞ
相手にしちゃいかん ttp://star.ap.teacup.com/stagegirls/238.html
確実に、原作者よりも漫画家の方がお金になりますから!
原稿料も単行本印税も。若い人の中には「バクマン。」を読んで、
「作画と原作の取り分は5:5」だと思ってらっしゃるかも知れませんが、
あれは「サイコーとシュージンの二人が仲良しの同級生」だから成立する話。
本来なら原作者はもっと少ないです。特にあの雑誌は!
>ttp://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-cd60.html
>マンガのネームは、映画やドラマでの「絵コンテ」に相当するプロセスでありまして、
>脚本ではなく「演出」に関わる部分だからです。
>つまり、ネームを切る(書く)人がそのマンガの監督になるわけですね。 220 :名無しさん名無しさん:2009/04/18(土) 09:53:32
>>217
受賞作はかなりのレベルらしいぞ
一度担当に聞いた話しだけど 原作が一番大変らしい
ネームの段階でコマ割、構図、セリフはもちろん キャラの微妙な表情やファンタジーなら世界観 スポーツならそのルールや細かい説明なんかも提出
後は音楽聴きながら原稿におこして完成させればいいくらいまで描かなきゃならないとさ
漫画家とやり取りに慣れていけばいくつか工程を抜いていくみたいだけどどの道 取材 担当との戦い セリフ ネームが原作の仕事でストーリーはどんだけ練っても ジャンプじゃアンケ次第で担当からテコ入れされるから臨機応変にしなきゃならん
で 基本 2ちゃんで叩かれるのは担当と戦ってる原作で 絵師は神扱いという…
みる限りでは大変そう…よほどの精神力じゃなきゃ無理そうだけど…
http://mimizun.com/log/2ch/iga/1235359722/220 あのきれいな絵がなきゃ誰がひかごなんて読むんだよ。 割合わないと思うなら、漫画の原作なんてしなきゃいいだけだろ
アホクサ >>478
ヒカ碁はストーリーが面白くて読んでた
デスノ2部もラルグラドもバクマンもストーリーがつまらなくて読んでない ヒカ碁はまじ面白かった。
小畑絵は最初みづらかったけど、みるみるうちに洗練されていくのが驚異だった。
ほった先生の原作だけでも相当面白いマンガになっただろうけれども、
ヒカル、アキラ、サイ・・・あの小畑絵以外のビジュアルは考えられない。
ほった×小畑
まさに奇跡といえる出会いだったと思う。
バクマンやラルグラドの魅力のかけらもないキャラ達見ると
ヒカ碁キャラの魅力はほったのおかげだと思う ヒカ碁はキャラが本当に生きている人たちみたいだった。
デスノはそうでもなかったな。 デスノの途中あたりからマネキンみたいな生気のない絵になった気がする デスノの作風には硬質なマネキン絵はよく合っていたけどね
バクマンには合っていなかったというだけ 小畑の絵を最も的確に批評するなら「左脳的に上手い」。
つまり説明的な、アニメ絵漫画絵としてのテンプレート的な技術を極限まで洗練すれば小畑のような絵に行き着く。
左脳的画力でいえば間違いなく日本トップレベルだと断言できるが、
見てて面白かったり、美術的な視点で評価されるような絵では決してない。 大衆性がある絵ってだけで日本トップレベルじゃないわ
もっと上がいるぞ >>491週刊連載であの仕上げが出来る漫画家は他に知らんわ。
構図力とかなら他にいくらでも居るけど。 作画だけなら週間でもいけるだろ
アシだって居るんだし
漫画で一番時間掛けるべき部分は通常ネームなんだし 小畑は作画に一週間丸々かけられるが
漫画脳によると話も自分で作ってる漫画家が作画にさける時間はせいぜい2-3日
小畑に2-3日で20ページ描かせてみろよ
きっと劣化しまくってるからw 当の小畑自身がバクマンでは劣化しまくってるし、
原作ありなら楽勝って事にはならんでしょ。月刊誌の漫画家より作画枚数多いし。
小畑に2日で作画させたら劣化するっては事実だろうけど、
原作ありだから余裕っしょ? ってのはどうかなあ。知らんけど。 小畑の原作なし自力の漫画ってのは今となっちゃありえないんだから
原作なしなら作画も崩れるという仮定はあまり意味がないな エスの絵描いてるの小畑さんだよね?
なんで女子高生2人組とか言ってんの? 90年代のWJで『完殺者真魅』っていうSFサイコサスペンス漫画が連載されてたんだが
それのジャンプノベルの挿絵描いてたのが、当時ほぼ無名だった小畑だった。
漫画は好きだったのに当時のWJに合わない作風だったからか、漫画は全3巻で終わっちゃったんだけど
めげずにノベル版買って読んだら、原作絵とは違うもののとにかく美麗な挿絵になってて驚いたもんだ。
おかげで漫画版・小説版それぞれで2度美味しい作品になっていて大満足。今でも保管してる。
数年後に「漫画家」として大ブレイクした時は驚いた。
思い出補正を差し引いても、小畑の画風は完殺者真魅やヒカルの碁、デスノ序盤までの時期が一番好きだ。 ほったとがもうのおかげで貯金もできたし
のんびり暮らしてるんじゃね? >>503
ファンタジーの絵ってセンスがいるから
ラルグラドは絵も良くなかった 【お知らせ】ローゼンメイデンの次回のヤングジャンプ本誌の掲載は39号(8月29日発売)です。アニメ放送記念トリビュートピンナップ第2弾は、なんと!!「DEATH NOTE」「バクマン。」の小畑健先生です!! お楽しみにー! >>511
もっと合ってる漫画家使えよ……と思ったが結構良いな 久しぶりに大暮の絵を見たら小畑と同じ感じに絵が変化していた
二人ともなぜこうなるんだろう
http://ultra.shueisha.co.jp/update/179/ デスノートもヒカルの碁も小畑健の作品って感じがしない
絵だけだからかな? >>517
わかる。原作者の名前を書かずに小畑の名前だけ書いてあるとなんかイラッとくる。 >>519
もう青年誌でいいんじゃね?
Gちゃん見るにネームが作れないわけではないんだから一人で描いてみればいいのに。 メジャー復帰なのに全然盛り上がってないぞ
【YJ】小畑健×桜坂洋 「All You Need Is Kill」 01
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1386223667/ 面白く漫画にするの結構たいへんな原作だと思うが
がんばれー >>524
原作も構成も他の人がやる
小畑は絵だけ >>525
ナイス判断
というか集英社は小畑の使い方よくわかってるな All You Need Is Killの予告カット見たけど凄くカッコいいな
主人公は美男子で女の子っぽくなった
パワードスーツも細部まで描いてあったけどこのまま漫画で動かせるのか? 735 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/01/21(火) 10:25:04.06 ID:gKtcNKKe0
菊池秀行の魔界都市ブルースの挿絵が末弥から小畑に変わった時は衝撃だったなぁ
あれだけ好きだったのに一種で覚めた
雰囲気というものをあそこまで完膚なきまで打ち砕く様を見たのはアレが初めてだった 715 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/11/17(日) 11:58:51.28 ID:HGuWg4su0
作画屋は作画屋になるまでの間に、
主に画力が認められて読み切りor連載がある
→話がダメと言われて連載できないor短期で打ち切り
→これが何度か繰り返されて、絵は上手いが話がダメな作者として読者に認識される
→原作が付く
という流れがあるせいで低く見られるんじゃないかと思う
始めから作画と原作で組んでる場合もあるけど >>531
小畑の絵って上手いけど、イラストとしては魅力ないんだよね… イラストレーターの一枚絵>>>>>>>小畑の一枚絵 小畑ってそんな上手いかな
村田や鈴木央の方が上だと思う 巧さのベクトルが違う
村田や鈴木は鳥山に通ずる巧さ、つまりデッサン的、理系的なデフォルメ
小畑は雰囲気重視で繊細な巧さ、文系的なデホルメ なんかAll You Need Is Killでだいぶ作画回復してるな 小畑氏の新作もそろそろ終了で漫画板のスレも最後です
よろしく
【YJ】小畑健×桜坂洋 「All You Need Is Kill」 04
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1398270969/ イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/ 小畑や村田の絵は努力で辿り着ける領域だが
冨樫や鳥山の独特のセンスは誰にも真似できない だいぶ回復してない?バクマンの時の不快感はもう余り感じない。女の子は相変わらず微妙だけど 名誉毀損罪(刑法230条)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
条文上、名誉毀損罪が成立するためには、次の要件を満たす必要があります。
「公然」
不特定または多数人の認識できる状態。
ホームページの場合等は、多数の者の閲覧が可能だから、「公然」に当たります。
メールの場合であっても、数名の者に送信すれば、「公然」に当たるものといえます。
「事実を摘示」
具体的に人の社会的評価を低下させるに足りる事実を告げるこという。
ここにいう事実は、具体的なものでなければならない。
「人の名誉を毀損」
これは人の社会的評価を害する危険性を生じさせることをいい、
現実に社会的評価が害されたことを要しない。 小畑さんはまたほったゆみと組めばいい。
画力・ストーリーテリングともに最も相性がいい。 オールなんとかで絵が戻ったと言ってる奴は見る目ない、オレはむしろそれを見て劣化したと確信したわ。ヒカルの碁やノートの時のキレがなくなった。 >>558
ヒカ碁はいちばん好きだったな
ラルグラドから苦手になった 小畑の絵はピクシブ系にいそうなレベル
鳥山、冨樫、尾田は独自のセンスがあるって感じかな >>563
小畑健の漫画の表紙しか見てないか
イラスト仕事しかみてない
漫画ちゃんと読んでみろ 昔の絵は好きだった
今は小畑の絵で買おうと思わない マ イ ン ド コ ン ト ロ ー ル の手法
・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖 国 参 拝、皇 族、国 旗 国 歌、神 社 神 道を嫌う カ ル ト
10人に一人は カ ル ト か 外 国 人
「ガ ス ラ イ テ ィ ン グ」 で 検 索 丁寧な絵だけどそれだけで我を感じない
独特のセンスというものがない
作画オンリーで原作担当がいないと作品出せない
それも近年ぱっとしない
イラストが上手いだけの子なら近年は素人でもどんどん凄い若者が出てきてる
デスノやバクマンみたいな邪道系の雰囲気の作品が画風に合うんだろうけど
そういうのもなろう系とかが表に出てきた社会全体が疲れきったような昨今もう食傷気味だし
少年漫画っぽい画風でもないしキャラデザも駄目
大場とバクマンやって完全に失墜した プラチナエンド見た
やっぱり小畑は絵が上手いなー
バクマン。はやる気なかったのかな? 漫画家志望者の分際で石田スイに対抗してハンターハンターの二次創作を描いているバカ発見
ネットウォッチ板
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】7
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1473214625/ ヒカ碁の最初期の絵結構好き
ああいう絵柄はもう描かないのかな >>576
少年漫画らしくて良かったよね
デスノは上手かったけど綺麗すぎて 「イラストレーターは漫画家になれなかった時の保険にしたい」と抜かす
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】8
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1478731284/ 小畑の銀魂展の絵とコメントどんな感じだったかわかる人いないかな 小畑健はデスノートとかバクマン。とか充分やったんだから、今度はエロ漫画家に転身したらいいんじゃないの
素質があるから、そっちの道にイッてもいいと思うけどな。週刊少年ジャンプで『ラルグラド -BLUE DRAGON- 』連載してて、
ミオ先生の裸になるシーンとか見て、やっぱり思った!! ジャンプスクエアで、週刊少年ジャンプで連載してた『BLUE DRAGON ラルΩグラド』の続編を連載して欲しい!!
今度はミオ先生が主役で、ラルは脇役 っていうか悪役って感じで連載してほしいな!!「To LOVEるダークネス」みたいに
ミオ先生の裸のシーン多めでやって欲しい!!ミオ先生のおっぱい、オマンコ全開で大胆におおっぴらにやっちゃって下さい!!!
ズボンのチャックを全開にして待ってます!!!! ジャンプスクエアで、週刊少年ジャンプで連載してた『BLUE DRAGON ラルΩグラド』の続編を連載して欲しい!!
今度はミオ先生が主役で、ラルは脇役 っていうか悪役って感じで連載してほしいな!!「To LOVEるダークネス」みたいに
ミオ先生の裸のシーン多めでやって欲しい!!ミオ先生のおっぱい、オマンコ全開で大胆におおっぴらにやっちゃって下さい!!!
ズボンのチャックを全開にして待ってます!!!! ヒカ碁じゃなくて最初から、当時から『BLUE DRAGON
ラルΩグラド』連載してた方が良かった。 冨樫義博くらいストーリー作り上手くなってると抜かすバカ。
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】12
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1488900356/ 【漫画】歴代ジャンプで最も「画力が高い」作家といえば?
https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494037356/
1位 小畑健
2位 鳥山明
3位 井上雄彦
4位 北条司
5位 荒木飛呂彦
6位 桂正和
7位 尾田栄一郎
8位 空知英秋
9位 原哲夫
10位 佐伯俊 最近は極彩色で塗るのにハマってるのかな
プラチナエンドのストーリーはほんと勿体無いね…
絵のうまさはもちろん、羽根や髪の毛の書き込みが半端ない ポーズ人形使わないと描けない連中に粘着されてるバカ
【アラフォー漫画家志望】犬面犬ウォッチスレ【ひきこもり】15
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1497803231/ 小畑健はデスノートとかバクマン。とか充分やったんだから、今度はエロ漫画家に転身したらいいんじゃないの
素質があるから、そっちの道にイッてもいいと思うけどな。週刊少年ジャンプで『ラルグラド -BLUE DRAGON- 』連載してて、
ミオ先生の裸になるシーンとか見て、やっぱり思った!! ジャンプスクエアで、週刊少年ジャンプで連載してた『BLUE DRAGON ラルΩグラド』の続編を連載して欲しい!!
今度はミオ先生が主役で、ラルは脇役 っていうか悪役って感じで連載してほしいな!!「To LOVEるダークネス」みたいに
ミオ先生の裸のシーン多めでやって欲しい!!ミオ先生のおっぱい、オマンコ全開で大胆におおっぴらにやっちゃって下さい!!!
ズボンのチャックを全開にして待ってます!!!! >>599-601
無限大なああああ夢のあとのおおおおおお 簡単に誰でも家で稼げる方法など
参考までに、自分で誰でも簡単にネット等で収入を得られる方法など
⇒ 『田島のロメイウフモノ』 というHPで見ることができると聞きました。
グーグル検索⇒『田島のロメイウフモノ』
ANFHAVC1ZK 小畑健が描く目は虫っぽさがある
目がやたらと丸くて見てるんだろうけど何も見てない、ガラス玉みたいな感じ 原画展行ってきたけど、どの絵も美しかった
特にカラーは、コピックでここまで表現できるなんて、と感動した CYBORGじいちゃんGの 1本1万円!! ←舌
のとこの画像ください 本国ペンの説教ペンサはよ終わらせろ
やたらつまんなくなった