デルタファクトリー 佐藤雅保という自称ゲーム企画会社社長には気を付けてください
コミケ等でダッシュ文庫編集の名刺(偽造と思われる)で作家に近づいて同人誌をタダでクレクレ
名刺を信じててうっかり本をあげてしまうと、イベント毎に本クレクレ
さらに連絡を取ったりすると、いい仕事紹介するからお仕事サンプル用にこっちの指示通りのイラストを
タダで描いてクレクレ、
さらにさらに相手が女性作家だと肉体関係持たせてクレクレ要求までしてきます

また最近では、企画中のソーシャルゲームにイラストを使うからと言って
3〜4枚イラスト(差分非常に多し)が完成した後に細かなリテイクを繰り返し
結局原稿料を踏み倒すこともしているようです。

佐藤の主な特徴
年齢は50代、デブ、脂ぎった腰に届くロン毛を一本にまとめて縛っている
ネルシャツジーンズと言ったいかにもなオタファッション
口を開くと「俺は有名イラストレーターの○○とマブダチだからさ〜」
(この時名が挙がる有名イラストレーターは いとうのいぢ、Tony、高河ゆん、みつみ美里、平井久司、、美樹本晴彦)
「俺はコミケの顔役だからコミケ準備会が毎回スペースを申し込んでも居ないのに勝手に用意する」
「俺を怒らせたやつは業界を干される」等々の妄言を繰り返し
さらに女性作家だとこれに
「SM〇ックスしよう、俺のテクに人妻もメロメロで、旦那の方からうちの嫁を抱いてくれと頼んでくるほど」
と言ったセクハラ妄言も追加される。

コミケ、コミ一、サンシャインクリエイションが主な漁場なので
それらに参加される新人イラストレーターは注意されたし