1通目その2

ですが電波ちゃんはVTuber個人勢で(つまり企業間の取引というわけではなく)
なおかつママのコネクションを利用して、
その会社さんのスキマ時間に、なんとか作って貰ったという経緯があります。
現在も隙間の時間に作業いただいてるので、お時間がどうしてもかかっております。

修正版をいただく→実際に試してみる→おかしなところがあるので再度修正を打診する
という風なやりとりを繰り返していまして、
それでなかなかお見せ出来ず……という状況に陥っておりました。本当に申し訳ございません……。

後は、肘の関節が捻じれる不具合さえ修正が終われば、ほぼ完成するという状態です!

shaderをどうするのか、テクスチャを作って貰うなど、
細かいクオリティアップはまだまだ突き詰めることはできますが、
ひとまずは、この肘部分が調整完了したら3Dデビューできるとおもいます。

一応8月中には…とのことでしたが、ずれ込みそうです。
本当にすみません……!

また今、配信しやすいようにとUnityで配信システムをママが構築してくれています。
こちらもまだまだ途中状態ですが、バーチャルキャストやClusterなどではすぐに配信できるので、
ひとまず3Dのバグさえ無くなれば……! と思っております。

それと、リターン品についても送付が遅れており申し訳ございません。
(こちらのイラストもやはり、ママにサービスで描いて貰っているものでしたので、スキマ時間にお願いしておりました……)
ですがついに、描き下ろしイラストが完成したということで!
順次印刷所さんにご依頼して、作成・発送準備に入りたいと思っております!
(なるべくリターン品は、まとめてお送りしたいなと思っていたので……
絵の関係ないものについても、一緒にお届ける出来るようにしたいと思ってます!)

ずっとお待たせしてしまい申し訳ございません!

3Dの身体になったら、色々やりたいことが沢山あるので、
これからも電波ちゃんをよろしくお願いいたします!