開き直りまーす

ゑのき/ Enoki
@enokidake_0822
·
21分
私はこれまで数え切れない罵詈雑言を受けて、最初こそ嫌だからとその人らに説得というか無駄な弁明をした事も何度もあった。でもまあ結局それをダシに叩くのイタチごっこだったから、遅いけど最近になって「まあそう言う人たちだから仕方がない」という結論で自分の中で全て丸く収めることにした

ゑのき/ Enoki
·
19分
結局言っても無駄なんだし都合のいい部分しか読まないから「まあこういう人だから仕方がないよね」とね。そっからはもう本当に気分が軽くなったね。何もその人らの言う事を聞かずに、自分が正しいと思っていることをやればいい。間違えたなら潔く謝ればいい。今までがダメでもこれから直せばいい、とね

ゑのき/ Enoki
·
13分
あとはもう自分の思ったことは全部吐き出そうと思った。愚痴でも意見でも何でもね。だってその人らが好き勝手言ってて、言われてるこっちは好き勝手言わずに我慢しなさいっておかしいから。貴方がそう言うなら私だって言いますよ。当たり前じゃないですか、っていうね

ゑのき/ Enoki
·
8分
まあ要は、「貴方が影で好き勝手言うのですから私だって貴方がよく言う『お気持ち』とやらを今後とも言わせていただきますよ」っていう愚痴です。当たり前ですけど直接言ってきたら突っぱねますよ。そんな人は自分の視界に入れたくないですし。影で言うのは個人の勝手なんで私は知りませんし