>>120
それで言うと、DV父親も母親IQ140も大きく話を膨らませてると思うよ

貧乏と言いつつ、コピックやパソコンがあって当時安くないインターネットがあって、バイトをしてない高校生がそれを使える環境
さらに美術予備校に通わせて…って
周りの人より貧乏だったかもしれないけど、親はしっかりかけるところにかけてくれてる印象
絵を描くのも反対だったって喚いてるけど、コピック(コミックアート用品)どうやって買ってもらった?って突っ込みたくなる

さらに言うと、不幸話不幸自慢ばっかり
さっきと言ってること違うじゃん、みたいなことはしょっちゅう
これだけみてもこの人の言ってることって信用できないよ
不幸自慢してヨシヨシしてしてもらうためにどんどん話を膨らませてるようにしか思えない

歪んだ妄想ばかりしてるし、DBHの謎の気持ち悪いツイート垂れ流しと同じような内容の結婚式ハグ話
可哀想な私、幸せな家庭に憧れる健気な私の演出の一環だと思うよ

パワハラもセクハラも具体的じゃないし、昔はpixivのランキング操作してて私が上位に入れない!って喚いてたけど入らた途端手のひらクルー、いつのまにか増えてる病気
ハグに限らずこの人の話は半分以上が歪んだ思い込みか、妄想や自分をかわいそうな私に見せようとする創作だと思う

その時のカワイソウナワタシをいかに演出するかなんだと思う