もう最後にするけど、俺も1回目で掠め取ってんなと軽蔑した側だし公然の被害者はynだと認識した上で言うけど今回炎上させていざ2回目の個展蓋を開けてみたらアニメやってるくらいでそんなに似てませんでしただったらマジでただの妨害と化すしダメージいくのはynのほうなんだよ
1回目の個展に言及したかったんだとしたらタイミングが最悪すぎる
それも考えてtr2には動いて欲しかったしyn本人に余裕がないからこそtr2が(あと周りの仲間達が)冷静に立ち回るべきじゃないのかな

ちなみに名前を出してないのにとかは客観的に見てもう通じないフェーズだよ
あれだけ第三者から明らかに自分の発言が原因で叩かれてるのを黙って容認してるっていうのは目的が炎上だったって受け取られかねない
でその目的なら潰してしまうかもしれない個展の実態を確認してからじゃないといくらmpへの不信感やアイディアパクが公然の認識だったとしてもあまりにも危ない橋=モラルがないんじゃないのってことだよ