zuiko_love 復活したかと思えば、さっそくプロカメラマンをディスってるな
進歩無し・・・・

過去の質問・回答に見る zuiko_lover の特徴

プロカメラマンが大嫌い、執拗に貶める書き込みを繰り返す
どうやら自分がプロになれなかったから逆恨み
マイクロフォーサーズがマンセー
初心者は四の五の言わずにマイクロフォーサーズを買え
学生はカメラを買うな
キヤノンのカメラが大嫌い
質問者が人から譲ってもらった機材はどんなモノでもゴミ呼ばわり
異常者だがバカではないみたいなので数式を捏ねくり回すのは得意
的外れで妙な屁理屈を述べて相手を煙に巻くのも得意
聞かれてもいないことを書き立てる
自分以外はバカ呼ばわりが基本
人の話しは聞かない
真面目に活動してる回答者や、他のカテマスに執拗に粘着をして喧嘩を売る
都合の良い事だけを上手く並べて、バイアスの掛かった事を言う
バイアスの掛かっている回答で初心者を惑わすが、惑わされた初心者は気が付かない
人の褌で相撲を取るのが得意
実体験や経験に基づかない話しばかりだが、カタログスペックな知識は豊富
人の写真を勝手に引用する、指摘されると逆ギレ粘着、屁理屈をこねる
最近は、ますます被害妄想も激しくなってきてる(加害者が自分とは思っていない)
質問者にBAを強要する
回答が多くなると回答を取消して、再度、回答をして、自分の回答を目立つ位置にする
カメラ・写真以外の、門外漢な事でも知ったかぶりは得意
知ったかぶりだから、間違いを指摘されたり、ツッコまれると以後は執拗に粘着する
他人の質問でこれらをやらかすから、zuiko_loverが回答した質問スレが荒れる
読解力に乏しいのか、KYなのか、痛烈な皮肉には気が付かないでスルーする
逆に、ハッキリと批判されると、粘着し出す
絡まれるのがイヤだから、指摘やツッコミを誰もしなくなったので、最近は絶好調でカテマス君臨
まるっきりウソを並べ立てている訳でも無い、巧みな誘導をしているのでシンパもいる
そのシンパは、もっぱら自作自演との疑いも

これらの迷惑行為を、当人は悪いと思っていないので、自らひけらかすしたり自慢する(だからバレる)

救いがたい・・・・