>>356のリナちんですw

>>369さん
いえいえ!いろいろ挑戦させてもらえて嬉しいです♪
こちらこそ力不足だらけでスイマセン!そしてありがとうございましたー。

>>372さん
うおお!そのような設定もあるのですねVWP!!
太さ調節とかヒソヒソまで…
初心者丸出しでスイマセン…もっと勉強しなきゃ…(汗
太さ調節今度やってみますー!

そして、
おすすめコンデンサーマイク見てきました。
ベリンガーのC-1とか他のもいろいろ見てみたら…B-1が欲しくなっちゃいましたw
CM動画でC-1とB-1の音質聴いてたら…好みなのか気持ちがそっちにw

B-1マイクはローカット75Hz出来るそうで…
マイクアンプ買うつもりになってるのであんまり意味ないかなーと思いつつ。
お薦め頂いたマイクアンプなら80Hzローカットですものねー。

と言いつつB-1をカートに…w

EQもマイクアンプもまだよくわかってませんが…お薦めされたモノ両方とも同じくカートに入れちゃいました♪
思い切って買っちゃおう!精算ボタンを押…

あ!配線のことをよくわかってなかったです(ノ∀`)アチャー

今現在、リナちんの構成は
コンデンサーマイク → VWP → オーディオインターフェイス(QUAD-CAPTURE UA-55) → PC
ですが、
コンデンサーマイク → マイクアンプ → EQ(1チャンネル目) → VWP → EQ(2チャンネル目) → オーディオインターフェイス → PC
にするにあたっての追加配線は、どのようなモノを揃えれば良いのでしょうか?

コンデンサーマイク → VWP は audio-technica キャノンケーブル ATL458A/3.0
VWP → オーディオインターフェイス(QUAD-CAPTURE UA-55) は CANARE (カナレ) SPC02B2 の XLRオス-TRSフォン

で、繋げてます。
正直よくわかってないまま、今繋げてるのも前にお薦めしてもらった配線です。

良かったらアドバイス、よろしくお願いします!