今まで全部上げてるやつは、リアルタイムで使用可能なプラグインしか使ってないです(VSTホスティングできるソフトがあるなら、さるちぃ?)
おそらく、ボーカルシフターで一つ一つ編集すれば発声ごとのピッチやフォルマントが変えれるのでより自然になります
一応スレ的にはリアルタイム重視の人が多いので…

ちなみに私はVWP持ってます。自分の声で編集したやつを上げればいいのですが…恥ずかしくて…゚(/∀\*))
VWPは古いハードですが、ピッチもフォルマント他色々な機能が揃っていますし、素晴らしいハードだと思います
でも、それ以上何もないです。他とはちょっと違った感じに変換されます(いい意味でも悪い意味でも)
何が正解かは分かりませんが…とにかくVWPを使いまくった結果、今はDAWに移行してる感じです

移行した理由としては、某歌い手さんが高い声で女声っぽく編集してるのを見たからですかね…w
後、ハードは開発が全然進んでなくて、ソフトが新しいものがいっぱい出てたからです