返答遅くなって、すみません
ツマミの黒い棒も触っても全く反応ないですね。あと他にも不具合が出てきました。
電源を入れると10回に3回くらいのペースで電源不良なのか液晶がチカチカして
再起動を繰り返ししはじめる謎のエラーが続出しますね。落下事故だったらありえる
のかもね。これは、出品者も輸送事故だよなんて言い訳しそうですね。
773さんのアドレスのほうでメールで修理依頼メールを出しました。
それ以外の修理するところが780さんの長野県のがあるのですね。
情報があってすごく心強いです。ありがとうございます。
今は業者の返事を待ってるので他に不具合が出ないか様子見しながらVWPの設定を
触って覚えています。操作が複雑というのですが直感で触って覚えるのが好きなほう
なので、なんとなくこうしたほうがいいとか考えて設定できるのが面白いです。
croma1200で、フォーマントが触れなくても、ベリンガー2ch31バンドEQの
調整次第では、なんとかやれそうな気がして楽しいです。
修理が出来た後の事を考えるように、楽しみが後になったと思えれば気が楽になりそうです。
皆様、ご返事ありがとうございます(^v^