人生で初めて生でヤったけど3発中で出すまで治まらんぐらい気持ち良すぎてマジ草生えるwwwイキスギー!!
まず最初入れた時ゴムじゃ感じられないリアルなヌメヌメ感と生暖かさを直に感じたなw
で、相手も興奮してんのかドンドンヌルヌルになってものの5分でイっちまったわwwwンアーッ!
でもまだ治まらんから抜かずにそのままシたんだけどさ1発出した中がこれがまた気持ちいいんだわw
精液特有の粘りのおかげでいい具合に中で引っ掛かるし中に出されて更に興奮したのか最初に比べてヌルヌル度がヤバいんだww
で相手がイキやがって締りがキツキツになりそのまま昇天したわwwwwチーン
そこからは疲れたから上で動いてもらったんだけど、もうね二回中で出すと1回押し込むたびに外に溢れてくるよね
それ見てたらまた固くなって相手が「固くなってるのわかる。エロすぎだって」なんて言いやがるから堪らず出しちゃったよねw
しかも相手が疲れたとか言って腰を一番落としてる時だったから最深部に種付しちゃったわwwwww
長々と書いて何が言いたいかと言うと、お前らもこんな陰気な場所で下らん言い争いなんかしてずにさっさと生でヤれる相手見つけた方がいいぜwww
そっちの方が100%人生幸せだからよwwwww