んあーんあーんあーんあーンアーッ!!!!ンアーッ!!!!ンアーッ!!!!ンアーッ!!!!イキスギィ!!!!!
イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクッ…………………………ン?んあー
>>329
とくさんか?
329「はい、そうです」
329「はい皆様のおもちゃ」
行きますよーイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク
Foo(上)気持ちいー
またスレが賑やかになりましたね(^^)
大変喜ばしいことです(^^)
この時期でもまだ内定決まらず精神的に不安定だから許して、お願い…
このまま決らなかったらどうしよう…ふくやんルート辿ることになっちゃう…やだなぁ
やみんと結婚して養ってもらうか
329「そうしましょ」
やったぜ。(^^)
んほぉぉぉぉぉお!!!!!!オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
やみんは結婚したら幸せになれる
ワイ「やみんーーー!!俺と結婚してくれーーー!!!!」
やみん「わ、ワイらぁ、、、ポロポロ」
やみん「でも私なんの能力もないゾ、、、」
ワイ「うるせェ!」ドン!!!!
ワイ「俺はヤレる女が好きだ!!ニィ」
はい、通報不可避
草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
癲癇兄貴みてるかァーーー?!!!!wwwwwwww
やった!!!!ついに俺がこのスレの王だ!!!!!!!!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
明日もまたやってくるぜ
どんなに嫌でも時は止まらない、ならば進み続けるしかないだろう?
ーーー久遠の"きゅう"