>>544
のいずのしゅるい むずかしい
蛸足してますねぇ! 接続機器が増えて電源取っ散らかってきた頃合いなので、ラックと一緒に買いますか……
導入に躓いてから猿ちぃに苦手意識が湧いてたりしますがいい加減もう一度向き合いますかね、、、
一応猿ちぃ導入に奮闘してノイズゲート試してから購入検討します

>>545
安価ミスではないですが
所謂すか〇ゃんwのようなVC募集掲示板で何も告げず百本ノックしてみて気付かれた数データ取ってみるのが最高のチェッカー説を脳内で提唱していたので(その後相手と通話は継続しない)、
>自分自身でも薄々気づいてたんですけど、いくら自分では「これならよくね?」って思ってロジで調整した方で会話とかすると、相手に一言二言目で即バレして「ボイチェンっすか?」って言われる感じだったので・・・
この文面から、毎回違う相手と会話できるぐらいに活気のある掲示板かなにかを利用していらっしゃってのエピソードかな?と思いまして、そこが自分の知らない、活気の多いサイトであればそちらでのテストも検討しようと思って聞いてみた次第です
無関係の他者が絡むのであまり品の良い実験ではないですが……

>>548
たしかに(たしかに)
個人的には、こちらの投下音声を聴いて機材等の参考にしようにも、URLがどれも切れていて参考にできず書き込みに至った身だったりするので、
大して内容がなくても発展途中でも各員もう少し気軽に機材情報と共に投下してくれてもいいんですよ(してくださいお願いします)みたいなことを俄かに思ってましたます
あとは話し方の演技前と演技後とか入ってるとネナベ的には勉強になったりします(女声のコツや実践者はググると多いけど逆は滅多にないのでデータが足りない)