>>934
「あなたが」「声に関係ない文句だけ」書いたから消したんですよ
消したら消したで また文句「だけ」言うんですか?

>感想言おうにもダメな音源だったら困るから

その理屈は良く分かりません
仮に駄目な音源だったとしても、たとえコメしたところで容認したことにもならず、934は何の関係も責任も無いじゃないですか
本当に声の感想があったのであれば、
「この声は〜〜〜な感じだね…でも、この音源って大丈夫なのかな?」くらい書いとけば良かったのではないですか?

確かに良く、本当に数時間ですぐに消しちゃう人が居るけど、
この過疎スレでは1週間くらい置かないと…って言うのは私もDLできないことが良くあるから分かります
だから期間1ヶ月で設定してありました

弁護士さんがそう言ってるけど、元の投稿は4年前、その後改変されてるみたいだけど少し前の内容で、
現在はyoutubeで莫大に稼ぐ人も居るから必ず同じ見解とは限りません
931のままだと、ここでどこかのグループのアルバムをまるまるコピーして上げるのもパスワード付きならできる、とも取れて
さすがにそれは無償でもまずいと思うし、マナー違反ですよね

ここで以前も版権モノの歌ってみたが沢山上がってたのもじっさい知ってるけど
たとえ>>930-933の見解があっても100%OK!と言い切れるようなものでもないから(≒大方お咎め無しのグレーゾーン)
私は今は再upしません