キチガイ山下ヲタの寝言が恥ずかしすぎるw
これ全部苦し紛れの大嘘w
山下がヤリチンなのは誰もが知ってるからw

96 名無しさん@恐縮です sage 2018/11/22(木) 03:14:56.12 ID:DQFFJYhV0
山下アンチのデマばかり

ゴマキ→写真なしのデマ。当時ゴマキは誰とでも噂を立てられた(他ジャニーズ多数)

加護亜依→事実一切なし。加護亜依が付き合ってたと暴露したのはジャニーズではなく当時付き合っているのが有名だったオレンジレンジのRYO。

平山あや→アンチの妄想。報道なしのデマ。堀越は厳しい規則で男女交際禁止。発覚すれば処分される。

鈴木えみ→アンチの妄想。報道、写真一切なしのデマ。

香里奈→報道、写真、噂なし。アンチの妄想のデマ。 再共演アリ。

山田優→報道、写真、噂なし。アンチの妄想のデマ。

北川景子→友人以上と判断できる写真なし。当時から大学の先輩後輩として友人と否定。

相武紗季→報道、写真、噂なし。アンチの妄想のデマ。

渡辺知夏子、藤井リナ、RIKACO、佐々木希→山下との報道も写真も一切なし。アンチの妄想ねつ造。

あびる優→写真一枚もなし。証拠なし。アンチの妄想。事務所も否定。あびるとの大量の写真が流出してるISSAや田中聖より話題になる山下智久のネームバリューの強さだけが証明された。

鈴木亜美→写真、噂なし。親交の深い滝沢の元カノの鈴木亜美という時点でありえない。

加賀美セイラ→当時、サラリーマンだらけの高架下の居酒屋で食事しているのを撮られただけ。友人以上と判断できる写真なし。加賀美セイラの失礼な対応、山下の対応からも交際の事実は無し。

大島優子→NYに行った時期が同じだったというだけでアンチが騒いだ何の根拠もないねつ造。

大森未知→堀越の同級生数名で集まって飲んでいた酒のガセ。二人きりでなかったことを文春が書いてるし、当日の山下の日記を遡るとその日「久しぶりに同級生のみんなと集まって飲んだよ」ということがちゃんと書かれている。

石原さとみ→事実なし、ツーショットさえ撮られていない。事務所も本人も否定。
石原さとみは共演するたび付き合っていなくても90%熱愛記事が出る。
被害者は多数。生田斗真、小栗旬、松本潤、佐藤健、三代目岩田、菅田将暉。
山下は毎年先祖のお墓に長男としてお墓参りに行くほどの人間=先祖と同じ墓には入れない宗教は無理。

NIKI→NIKIがハワイで一緒にいたのはテラハでラブラブだったガイという男であることはインスタで確認され、完全にガセであることは証明されている。