68、70、御二人方、レスありがとう。

匿名サイトで
○○ではない
○○は知らない
古参です

自演野郎が○○だと言うのと同じで、このような愚痴のスレでは信憑性がないに等しい。

現在の馴れ合いの星の回しあいは、基礎ポイント平均70未満で判別は容易。
最近ではマッドのお題にボケた「ういちー」も複垢で初期から上げていたよ。

調べるなら5ちゃん情報ではなくて、現場で初期から怪しい奴も調べましょうよ。
過疎で馴れ合いをあっさり抜いて、さほど笑えないボケの異常な伸び、
不自然なコメント欄など、自演複垢連中チラホラいますよ。

>>60での発言
「どう見ても不自然なアカウントなのに、ななみの大援護ですか 」
は、明らかにななみを複垢と決めつけての内容

最近ここを観たのかはわからないが、レスを鵜呑みにして、調べた結果
大量の複垢見つけました!貼り付けます!>>60では「犯人はななみです」と解釈できる発言。

攻撃する側、擁護する側、5ちゃんでは当たり前の話。

俺はあーりーを擁護することもLiger00を擁護することもないが、
正体を断定出来ていない人を攻撃するのはおかしいと思うだけ。チカン冤罪かもしれない。

弁護士でもないが、自身で調べた結論で擁護側意見しています。

現役お題主でななみより上位にいる人達は、自演が始まる前から隠居状態で、
ななみは不正しなくても追い抜ける状態あからさまに毎日バレバレの
自演稼ぎをするメリットがないということ。 デメリットでしかなく、
評価を下げる、中傷目的、嫉妬、ボケてお題主による部外者への弾圧
等々、そちらの要因も考えられるので。

現状するとすれば、大量複垢のボケを貼り付ける、複垢を晒すくらいではないのかな?

攻撃側のやっていることは、
「この人チカンです」って女性の発言を鵜呑みにしているに過ぎない。安易な結論は危険。

サンリオの株主の行為を覆すものがない限り、決めつけはいかがなものかと思う。

やはやって人もサンリオの株主に付きまとわれてると書いていたが、
攻撃側からすると、このやはやって人も複垢自演となり晒し対象者になるべき存在。

これも冤罪だと自分は思っている。

言葉に角が立っていると思います、申し訳ございません。