>>197続き
山下おばさん?の浜辺美波★6スレコメ

【373番】
違うでしょ
アンチおじさんが勝手にkーpopを批判した人を「ネトウヨおじさん」とか言ってるけど、
本当はアンチおじさんが無理やりkーpopと結びつけて捏造で批判してるんだよね
捏造おじさんが18歳を叩いてるんだよね
恥ずかしいのはネトウヨおじさんじゃなくてネトウヨネトウヨ言いまくってる
捏造おじさんだよ
【388番】
また捏造おじさん?
韓国のアイドル好きという証拠がないのに捏造して叩いているよね
相当恥ずかしいのはネトウヨネトウヨと連投してる捏造おじさんだよ
後、浜辺美波の年齢まで捏造してるよね
浜辺美波はウィキペディアで調べたら17歳じゃなくて18歳ってわかるのにね
本当に捏造おじさんって捏造大好きなんだよね
【446番】
捏造おじさんが携帯2台使って連投しているね
伸び代無しなのは捏造おじさんだよ
【453番】
だから浜辺が好きなのは乃木坂だって
浜辺は賢いから韓国の歴史くらい知っているし、原爆tシャツがどれだけ酷いか
わかっているよ
乃木坂は秋元康と傘下のメンバーたちが頑張って本物の人気だって浜辺は理解してるから
メンバーをフォローしてるんだよ
捏造おじさん、今日は4月1日じゃないよ
【474番】
ネトウヨネトウヨ連投とプラマイ操作しかできない捏造おじさんこそ
ちゃんと情報を見てから評価した方がいいと思うよ
【500番】
今田美桜やアンチの捏造おじさんより
浜辺美波の方が何倍も賢いよね
【502番】
捏造おじさんがプラマイ操作してもアンチコメ連投しても捏造記事を書いても
浜辺美波は名前、容姿、性格全部綺麗っていうのが大半の日本人の認識なのにね
【510番】
そりゃそうだよね
ガルちゃんでプラマイ操作してないと圧倒的に良い印象の方が強いのもバレてるし
ツイッターでもkーpopガーとか歯科矯正で劣化がーとか整形ーとか捏造おじさんが
1人で必死なんだからそりゃ浜辺好き捏造おじさん嫌いになるよね
【535番】
こことガルちゃんとボイちゃんとなんjとツイッターを巡回してる捏造おじさんに
騙されてるみたいだから説明してあげるね
ネプリーグで間違ったのは大人でもわからない人が多い氷山の一角と林先生しか
わからなかった歓迎だけ
難問のみどりの窓口と先輩を正解しているし、捏造おじさんが情報を捏造して
浜辺のことを1人で馬鹿認定してるだけだよ
【546番】
不倫は浜辺美波じゃなくて今田美桜
社長の愛人で、枕疑惑もあるよ
整形と豊胸疑惑もあるし、急にゴリ押しされたのはそれが原因
こんな人より浜辺美波の方をゴリ押ししてほしいけどね